※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

予定日まで5日。陣痛不安。股関節痛ひどく、予定日超過時の健診頻度と補助券について相談。

予定日まであと5日になりました。
いつ陣痛がくるのかと毎日ドキドキしてますが、未だにおしるしもないし、前駆陣痛もある日とない日がありまだまだ産まれそうにないです💦
股関節痛はどんどんひどくなってきているのでそろそろかなーと思いつつ、予定日過ぎるかなーと思ってます。
予定日超過した場合の健診頻度はどうなりますか?
補助券も前回の健診で使い切ってしまい、次の健診から実費なのでできるだけ予定日までにうまれてほしいなーと。

コメント

すず

ドキドキですね💓
股関節痛がひどいならもうすぐかな?と思います!
私は予定日より1週間遅く産みました!
その時の検診は2日に一回とかでしたよ😭
家中床拭きしたらお腹めっちゃ張って次の日の明け方おしるしきて陣痛に繋がりました!
出産頑張ってください!

  • りい

    りい

    2日に1回ですか!それは多いですね💦毎回の出費が…。
    床拭きもしてるんですけどなかなか効果でないんですよねー😭
    ありがとうございます!頑張ります😊

    • 2月16日
bos👶

もうすぐですね!!
股関節痛が耐えられないですよね😭私もすずさんと同じく2人とも1週間遅れて生まれてきました😂

予定日に検診して、1週間後に来てください!と言われて、二回とも次の検診の日に生まれました😂

  • りい

    りい

    つらいです💦
    けど散歩続けなきゃと思って痛いながら頑張ってます。

    予定日に健診してその次が1週間後だったんですね!2人とも次の健診の日に産まれるってすごいですね!

    • 2月16日
  • bos👶

    bos👶

    私もおばあさん腰になりながら歩いてました😭😭分かります!
    休憩しながらゆっくり散歩してくださいね😊💕

    • 2月18日