※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
家族・旦那

旦那と離婚したいです、、もう我慢の限界です。お金もなく実家もないの…

旦那と離婚したいです、、もう我慢の限界です。
お金もなく実家もないのでやはり我慢するしかないですよね、、

コメント

ちゅーりっぷ🌷

大丈夫ですか💦?
どういった理由ですか( ; ; )?

• chimu

chimu

旦那が熱中してるゲームで負けまくるとキレる物にあたる怒鳴るとかです。とにかく夜中とか関係なくキレまくって寝れないです、、最近毎日です。怒鳴ってる声が精神的苦痛で注意してもキレられるのでもう怖くて何も言えないです、、常にイライラしてて子供も気を使っていてかわいそうです。
    今すぐ離婚できないので我慢して耐えるしかなさそうですよね

• 2月16日

自分で子供達を養っていけるよう仕事を見つけるしかないと思います。

• chimu

chimu

やはりそうですよね、、
    4月から保育園決まったので働いてお金貯めようと思います!

• 2月16日
まち

大丈夫ですか?
お住まいの自治体に母子生活支援施設があれば、お金や住まいがなくても、経済的に自立して生活することができるまで、親子で入所できますよ。
入所といっても、ワンルームマンションのようなお部屋を使い、同じ建物に職員さんがいるので、プライベートはある程度は保護されてます。
もしどうしても離婚するようであれば、こんな施設もあるので。

• chimu

chimu

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます!
    一回役所に相談してみようかと思います。話し聞いてもらえるだけでも違いますよね、、

• 2月16日