※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜
サプリ・健康

乳腺炎になって、薬を飲まず、授乳と搾乳だけで対処した方、どれぐらい…

乳腺炎になって、薬を飲まず、授乳と搾乳だけで対処した方、どれぐらいで熱は下がりましたか??😳

コメント

飛べない豚

熱は一日で下がりました!39度まででました😂😂

• 秋桜

秋桜

1日で下がったんですね!!
    授乳だけでは、つまってしまうので、きちんと搾乳したいとおもいます😳

• 2月16日
  • 飛べない豚

飛べない豚

一日中節々も痛くてインフルかと思うレベルでした😂😂母乳の出が良いなら絶対搾乳したほうがいいです!

私はもう二度と乳腺炎になりたくないと思ったのでそれを機に完ミにしました😂

• 2月16日
  • 秋桜

秋桜

ありがとうございます!!

私もインフルかなと思って、二回検査したのですが、陰性でした😭
    母乳の出が良い方なので、こまめに搾乳続けます😳

• 2月16日
  • 飛べない豚

飛べない豚

インフル検査したんですね😭😭あれ痛いのに二回もしたなんてすごいです😭😭

私は搾乳してもまだまだ痛くて母乳パッドに絞ってさらにおっぱいに冷えピタ貼ってました…🤖🤖
    もし絞っても辛かったら悪化する前に母乳外来に早めに行くのお勧めします😊💕

• 2月16日
  • 秋桜

秋桜

鼻にいれられるの結構痛いですよね…💦
    憂鬱でした😭

母乳外来なかなか近くになくて、かかろうとしたところも出産した人でないとダメと言われてしまい…
    外科にいったのですが、搾乳をいっぱいするようにと言われました🤔
    少し様子をみて熱も下がらなければ、遠くでも行ってみます💦

• 2月16日
  • 飛べない豚

飛べない豚

痛いですあれ大嫌いです😭😭

私も住んでる市は赤ちゃん自体少なくて産婦人科もない市なのですが市に一人助産師さんがいてお家まで来てくれてマッサージしてくれたのですがそういうのもないですか??

搾乳も搾乳機で絞るとどんどん体が母乳を作ろうとするからなるべく手で絞ってと助産師さんが言ってました!

よくなると良いですね😊❤️育児しながらしんどいと思いますが頑張ってください( *ˆᴗˆ* )

• 2月16日
  • 秋桜

秋桜

( ゚д゚)ハッ!
    そういうものがありましたね!!
    見かけてたのですが、頭からすっかり離れてました😵

手で搾乳って結構疲れますよね…💦
    どうしてもって時だけ搾乳器使ってみます!

ありがとうございます😳

• 2月16日
あーちゃん

私の場合は3.4時間くらいで熱は下がりました!

• 秋桜

秋桜

早いですね😣
    既に5時間ほど経っているのですが、なかなか下がらなくて💦
    もう少し搾乳してみます!!

• 2月16日
あーちゃん

とにかく搾乳を頑張りました💦
熱があるなかのお世話は大変でしょうけど頑張ってください!!

• 秋桜

秋桜

どれぐらいで熱は下がりましたか??
    娘に飲んでもらって、張りはかなり治まったのですが、熱はなかなか下がらずで💦

• 2月16日