※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°∀° )
子育て・グッズ

義母がチャイルドシートを買ってくれると言ってくれたが、どれがいいのかわからず困っている。第一子で初めてで不安。オススメのチャイルドシートを教えてほしい。

9ヶ月の子供がいます。
義母がチャイルドシートを買ってあげるからどれがいいか選びなさい。と言ってくれたので、ヤフーショッピングの売れてる順第1位の9800円の物を買ってほしいと言ったら「そんな安いのでいいの?長く乗るんだよ。」と言われました😭😭😭😂😂ありがたいと思いつつ、何がいいのか全然わからないし、どのくらいだったら安くないのか高すぎてもダメだし…🤔第一子で何もわならなくて困ってます。義母に買ってもらう前提で、何かオススメのチャイルドシートとかあったら教えてほしいです。お願いします🙏

コメント

まろまろ◡̈

今までも使っているのがあるのですが?9ヶ月間☺️もしそれがあるなら、私なら1歳以降のチャイルドシートじゃなくてジュニアシートを買って貰うと思います!…すいません、おススメじゃなくて😫😫

• (°∀° )

(°∀° )

コメントありがとうございます😭🙌
    補足にも書いたとおりです😭🙏
    ジュニアシートですか!それは検討してなかったんで、とりあえず検索してみます💪

• 2月16日
むーむー

私も9800円の買いました☺︎
よっぽど高いやつは別ですが、他のと大差ない気がします☆
しっかりつければグラグラしたりもしてません☺︎

• (°∀° )

(°∀° )

そうなんですね!!
    審議しないとですね…🤔

• 2月16日
ひなちゃんまま

今まで使ってなかったんですか?いまから買ってもらうならジュニアシートがいいかなと…エールベベいいですよ!

• (°∀° )

(°∀° )

補足に書いてある通りです😭🙏
    エールベベ…初耳です!
    検索してみます🌞

• 2月16日
  • ひなちゃんまま

ひなちゃんまま

補足見てませんでしたすみません💦ミラーとかつけてもダメですかね?👶見てみてください♪

• 2月16日
ハーバリウム

だいぶ大きいお子さんなので、二人目考えてなければ1歳から使用可能のジュニアシートにもなるチャイルドシートにします!😊
二人目考えてるならエールベベのクルットとかいいと思います❣️

• (°∀° )

(°∀° )

一応2人目考えてるんですけど、補足の通りお古があるんで、どうしたもんかと考えてまして…😂
    エールベベ、皆さんオススメしてくれるんで早速検索します!

• 2月16日
ひろみ

アップリカのクルリラはお勧めしません😭✨
リクライニングを1番低くしてるのに中途半端に頭が起きてて、何だか苦しそうなんです💦😖

新生児の頃から首がへちゃげるような座り方になってしまって…💦
低月齢のころは本当に気が気じゃなかったです😭💦

• ひろみ

ひろみ

ちなみにこの写真はまだいい方です笑
    ひどい時は頭が前に倒れて顔が見えない時があります😭💦

• 2月16日
  • (°∀° )

(°∀° )

コメントと写真ありがとうございます😭🙌
    写真見ると本当首が辛そうですね…😂😭
    運転してても安心できないですね😂
    アップリカのクルリラはやめておきます😭😭ありがとうございます!

• 2月16日
  • ひろみ

ひろみ

いいのがありました笑

• 2月16日
  • (°∀° )

(°∀° )

あー、これはダメなやつですね笑
    でも可愛いと思ってしまいました、すみません😂🙏

• 2月17日

エールベベのスイングムーン使っていますが、良いですよ😊リクライニングが出来ます。
ISOFIXでリクライニング無しでしたら、パパットも良さそうでした!
実家の車用に一万円程のものを買いましたが、全然違いますよ😅

• (°∀° )

(°∀° )

エールベベは検索しようと思ってます🤔
    無知すぎてすみません😭ISOFIXは初めて聞きました。シートベルトなしでいいんですね🤔パパットですね!調べてみます!

• 2月16日