※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。授乳回数と離乳食のタイミングについて相談です。現在は4回授乳しており、離乳食は三回食ですが、量が少ないです。皆さんはどれくらい授乳していますか?

10ヶ月の娘がいます!今日はいつもよりおっぱい飲みません💦離乳食は三回食ですが、量はそんなに食べられないです💨💨みなさん、授乳回数はどれくらいですか?またいつあげてますか?うちは、起床時、朝食後、昼食後、寝る前の4回です。

コメント

abc

上の子がそのくらいの時にはもう卒乳してました!

ただ、うちの子は結構たくさん離乳食を食べてたのもあるかと思いますが…

• きぃ

きぃ

そうなんですね!うちも離乳食食べてくれたら安心なんですが…。

• 2月16日
バリ子

朝食後、昼職後、お風呂後、寝る前、夜中に起きた時あげてます😌
離乳食をガッツリ食べた時はあまり飲まないです💡
うちの子は眠いと飲みたくなるみたいなので、その都度やっちゃってます😂

• きぃ

きぃ

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 2月16日