※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
妊娠・出産

エンジェルサウンズで臍帯音が聞こえますが、心音はまだ聞こえません。初期の状態としては、音量を最大にして耳を澄ますと、かなり小さい音で聞こえるのが普通ですか?

エンジェルサンウズでまだ心音は聞こえませんが、臍帯音は聞こえます。
音量をMAXにして耳を澄ますと聴こえる位の小さい音ですが初期はこんな感じですか?✨

コメント

10w〜聞こえていましたが、結構大きな音でしたよ😌
イヤホンちゃんとささってますかね?🤔🤔

• きらきら

きらきら

本当ですか?イヤホン何種類かで試してみましたが、耳を澄ませば聴こえる位でした💦

• 2月16日

退会ユーザー

そうなんですね😳
    わたしは付属のイヤホンで聞いてました👌

• 2月16日

退会ユーザー

ボディークリームを潤滑油として使ってみてますか?😳✨

• 2月16日
チョコビ

12週から使ってました✨
音量半分くらいでも、かなり大きめに臍帯音も心拍も聞こえました!
ジェルなかったので水でやってましたよ👶🏻

• きらきら

きらきら

皆さん大きい音で聞こえてるのですね💦急に不安になってきました、大丈夫かな。

• 2月16日
  • チョコビ

チョコビ

ジェルもお水も試してみてください✨
    ベッドが少し濡れて大変でしたがお水多めだとかなり聞こえ良くなりました(๑ت๑)

• 2月16日
  • きらきら

きらきら

水もですね!
    やってみますね😊
    ありがとうございます!

• 2月16日
ママになりたい!(29)

私も同じくらいの時期にエンジェルサウンズ 聴きましたが、ひそやかに臍帯音も心拍も小さく聞こえましたよ!でも、音量MAXだと雑音がすっごく煩かった記憶があります😄💦
心拍は恥骨のすぐ上で聞こえたました!私の場合若干押し付けなきゃよく聞こえなかったので、絶対に無理をしないでくださいね!あと、お腹冷やさないように気をつけてください😌🎈
どんどん心拍音が大きくなっていくのでエンジェルサウンズ で聞くたびに感動がありますよっ☺️💓

• きらきら

きらきら

これからどんどん大きくなるのですね。少し安心しました😊
    ありがとうございます!

• 2月16日