※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
子育て・グッズ

クリニックパパの予防接種や相談について、スケジュールや医師の対応を知りたいです。近隣の小児科も教えていただけますか?

半田市のクリニックパパをご存じのかたいらっしゃいますか?

予防接種からお世話になろうと思っているのですが、スケジュールなど組んでもらえるでしょうか?
些細なことでも相談しやすいような医師を希望していますが、先生はどんな感じでしょうか?

あまりオススメ出ない場合クリニックパパ近辺でオススメの小児科はありますか?

コメント

みぃ

先輩ママさんに聞いたところ

クリニックパパもいいって聞きましたよ😁
行ったことはないですが😅

私はひいらぎこどもクリニックに通ってます😆
予防接種のスケジュールを組んでくれる優しい先生と聞いてひいらぎに決めました😆
西松屋の向かい側ら辺です😁

• しまじろう

しまじろう

ひいらぎさんとも迷ってるんですよ~😃ひいらぎさんもいい先生なんですね!ありがとうございます✨

• 2月17日
新米ママ

私もくりパパです☺️

予定組んでくれますよー☺️
帰りに次の問診票も渡してくれます☺️

• しまじろう

しまじろう

そうなんですね!
    因みに先生はどんな感じですか?ぱぱ先生とまま先生がいらっしゃるようですが…

• 2月17日
  • 新米ママ

新米ママ

私的にはどちらも優しかったですよー☺️
    パパ先生は怖いって聞いたことありましたがそんな感じしませんでしたし☺️
    白衣なども着てないので子供も恐怖心とかないのかもしれません☺️👍🏻

• 2月17日
  • しまじろう

しまじろう

ありがとうございます✨
    私もクリニックパパにお世話になることにしました😊

• 2月20日