※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

可愛らしい雛人形を10万円で探しています。ケース入りで、昔ながらのものはNG。キャラものはNG。おすすめのブランドを教えてください。

両親から「雛人形を買いなさい」と10万円貰いました。部屋が狭いので考えていなかったのですが、せっかくのお祝いなので買おうかとあれこれ調べ始めたのですが、いろいろありすぎて何を買ったらいいのかわかりません…。おすすめのブランドなどありましたら教えてください。

希望
☆ケースに入っている
☆昔ながらの雛人形は苦手なので可愛らしいもの
☆キャラもの❌
☆予算10万円

よろしくお願いします!

コメント

ぽち

「ふらここ」の雛人形なんてどうでしょう?
昔ながらの人形ではなく現代的で顔付きも数種類ある中で自分で選べますよ(*´ω`*)

♡♡

楽天で結構可愛い感じのケース飾りありましたよ🙆‍♀️💓うちはそれ買いました!
小さすぎす大き過ぎず、満足の出来で
4万くらいでした!

あや

ふらここ、ぷりふあ、というところの人形可愛いですよ💕
木目込み、という種類の人形です。種類で絞ると探しやすいかもしれません😊
私は別の実店舗で買いましたが、同じような木目込みの人形にしました!
今はコンパクトなものも増えてきているみたいです。私も部屋狭いし迷ってたのですが、カラーボックスの上に置けるくらいのサイズのものにしました✨

ぷりふあの雛人形買いました✨
日本人形が苦手な私ですが、ぷりふあはとても優しいお顔をしていて可愛いなと思えます😊
衣装やフレームを自分の好きなものを選んで自由に組み合わせします(^^)
専用オプションでアクリルケースがありましたよ💓

あこ3

他の方もおっしゃってますが、私もぷりふあの買いました💓本気のは怖いですし、マンションなのでコンパクトな方が良くて💦可愛いですよ😍ただ、もぅ完売してるものも多かったので早めに見られた方が良いかもです❣️