※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

もう怒りが爆発しそうです。義祖母なのですがいつも上の子を怒ります。…

もう怒りが爆発しそうです。


義祖母なのですが
いつも上の子を怒ります。
下の子の近くに行っただけで
こらっ、そんなことしたらあかんの
と叩かれます。
いや、何もしてないし、怒らないでくれ。
そんな毎回怒られてたら
トラウマに妹が嫌いにならないか心配です。

下の子を、可愛い可愛いと頭を優しくなぜただけで
怒られています。

私や他の家族が言っても聞く耳持たず。

何故、上の子が怒られなきゃいけないのですか?

上の子を叩いた瞬間
義祖母を叩き返してやりたいです。


二世帯同居です。

コメント

ゆか

それは可哀想ですし、理不尽ですね・・・。
ほんと叩き返してやらないと分からないかもしれませんね💦

  • w

    w

    理不尽ですよね😅
    本当に叩き返したいです😂😂😢

    • 2月16日
maaa

うざいです。
読んだだけで義祖母叩きたいです。
私なら気まづくなるのと住みずらくなるの覚悟で強く言う。それでも治らんのならブチ切れる。
または、子供達と接触させないか最悪別居考えます😤

  • w

    w

    うざいですよね。
    もうなるべく、子供に接触させないようにさせるつもりです。
    何を言っても効かないし( ; ; )

    • 2月16日
ひまわり

叩かれてると子どもも、怒った時に叩く子になっちゃいます😭😭
絶対言います😭😭
そんな義祖母いりません😭💦
出て行きたくなります💦
頑張ってください😭

ゆとりのママたん

まるでうちの義祖母です。。
下の子には
おいでー!!
上の子には
なんであんたはいつも忙しい時に来るの!あっち行って!
です。。。
うちも聞く耳持たないし、日中は私と子供達と義祖母だけなのですが、
その時しかしないし、ほかの人が家にいるときはそこまでひどく怒ったりしません。
口も悪いし、旦那の愚痴や友人の愚痴、家族の愚痴を娘に話すし
娘の前でも喧嘩するし、娘が
おばあちゃんうるさいよ。
と言うと、嫌なら出て行け!とまで。

本当可哀想な年寄りです…
早く逝ってくれ。。

恐竜

上の子がストレス感じてしまうでしょうね、3歳過ぎれば空気も読めるようになってきますし...
下の子もこのままだと、お姉ちゃんより私の方が可愛い!になりそうな😅

お子さんを守ってあげてください💦

おとは

うちの兄2人がそんな感じで、上の兄が怒られてました。

小学校高学年の、思春期に入ってからは、やばかったですよ…。相当やばかったです。今でも弟と口を聞きません。家庭内で絶縁状態です。
本当に気をつけてください^_^😰😰

  • おとは

    おとは

    ^_^マークは間違いです💦失礼しました😰

    • 3月28日