※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

完母目指しているがうまくいかず、ミルクも使っている。おすすめのミルクを教えてほしい。現在はアイクレオとE赤ちゃんのエコらくパックを使用中。価格が安い方がいい。

完母目指してますがなかなかうまくいかないのでミルクも使ってるのですがおすすめのミルクがあれば教えてください!いまは病院でもらったアイクレオとE赤ちゃんのエコらくパックを使ってます。(あまり高くない方がいいです…😭)

コメント

たっちゃん

読んでた雑誌にママが選ぶ粉ミルクナンバーワンは、ハイハイでした!!

私は母乳プラスミルク(ハイハイ)で上手くいってます🥰
なによりも値段が安いのにわE赤ちゃんくらいの栄養がたっぷり入ってるので人気とのことでした!!

カスミ

1番安い粉ミルクは雪印メグミルクのぴゅあですが、粉の溶けは悪いので
コスパなどトータルで見るとWAKODOのハイハイかなと思います😀
甘過ぎないので混合向けらしいです😄

混合育児が上手くいく人がいる反面、やはり急に乳頭混乱したり哺乳瓶拒否になってしまったり、子供によりそれぞれなのでミルクも色々試してみたら良いかなと思います😀