※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
家族・旦那

最近、義理の妹がめんどくさい…気分の浮き沈みが激しいし、この前なんて…

最近、義理の妹がめんどくさい…

気分の浮き沈みが激しいし、この前なんて私がお風呂に入ってる間に息子の前髪を勝手に切られてた…

旦那が出張中、義実家でお世話になることが多いけどさすがに何も聞かずに前髪切るのはどうかと思う…

しかも素人なのに😭おかげで前髪はガタガタ😭

今は美容の専門学校に通ってて4月から働くけど、まだ資格も取ってないし素人と一緒なのにな〜〜…

4月になれば一人暮らしするみたいだけど、メンタル弱いからすぐに辞めて帰ってくる気がする🌀

とりあえず前髪のことは許せない〜〜
私の心が狭すぎるのかな?😭

コメント

Sapi

例えプロでどんなにかっこよくしたとしても
無断で人の子供の髪の毛切ることが有り得ませんよ、普通!

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

あり得ないですよね😰

お風呂上がったら切ってる途中で、ほんっとにびっくりしました🌀

• 2月16日
  • Sapi

Sapi

義妹が泣こうが関係ないです!
    強く強く言ってもらいましょ!!

プロだとしても小さい子供のを切ったことなければ怪我したかもしれないし
    ただ勝手に髪の毛を切っただけでは済まなかったかもしれないし
    泣こうがなんだろうが二度とするな!
    また同じことしたら家には入れない、や
    子供とは触れ合わせないなど言っていいと思います😤

• 2月16日
  • ポテトサラダ

ポテトサラダ

初めて息子が美容院で散髪をした時、美容師さんがまだ小さいからハサミを使わずに切ってくれたんです!

なのに義妹は普通のハサミ(工作用)を使って切ってたんですよ😭

もうほんっとに有り得ないですよね!

旦那が強く言ってくれたらいいんですけどね😭

• 2月16日
  • Sapi

Sapi

プロだから工作用でも上手くできる✌️とか思ってたんですかね😩✋
    なんにしても子供の予測不可能の動きを予知できなそうなアホさなので
    ほんと怪我にならずよかったなと思うレベルですね💦

怪我してからでは遅いし
    そもそも勝手に髪の毛切る行為をおかしいと思わないのか?
    いっそのこと主さんが旦那さんも義妹もまとめて怒ってもいいと思います!

• 2月16日
♡

旦那さんから言ってもらいましょう。
ありえませんね。

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

旦那が言うとすぐ泣くんですよ😰
    もうそれすらめんどくて🌀

伝えても次もやりそうな子なので、はやく1人暮らししてくれ〜って思ってます😭

• 2月16日