※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui☺︎
妊娠・出産

お昼から気分が悪く、横になっても改善せず。39w5dで入院し、火曜に帝王切開予定。胎動少なく、お腹の張りと体調不良が続く。産院に連絡するべきか悩んでいます。

お昼から気分が悪く、横になってましたが改善されません…

39w5d
月曜に入院→火曜予定帝王切開です。(巨大児)

・今日朝方から、胎動ほぼ無い(いつもは結構動く)
・午前中、入院説明を聞きに行ったので、看護婦さんに胎動が少ない事を伝えましたが心音はしっかりありました
・帰宅後、食事をとり昼寝
・3時間ほど寝てましたが、起きてから気分不良
・胎動少しあるがいつもよりかなり少なめ
・お腹全体のキツめの張りがずっと続いている
・体は寒いのに足の裏は汗かいてる
・しかし足冷たい
・浮腫なし
・どの体勢もキツイ


症状としてはこんな感じです😭💦

産院に連絡するほどでもないのか…迷ってます😭

コメント

二児ママ

帝王切開にしてはかなり遅めの予定帝王切開ですよね、、
心配なこと、いつもと違うと思うことがあれば連絡してみていいと思います!!

ぽんぽん

私も月曜入院、火曜予定帝王切開です!
同じだったのでついコメントしちゃい
ました😊
もうすぐですが、心配なら何かあって
からでは遅いので電話してみてもいいかも
しれないですね😣💦

mmmkk

後期つわりでしょうか?私も1人目が臨月になった頃、食事するとしばらく胃もたれで苦しかったです。
胃が痛くて救急に行った時もありましたが、妊婦なので薬はもらえず💦
産婦人科に行ってと言われました💦
かかりつけの産婦人科なら、妊婦さんでも飲める胃薬とかくれるはずです✨
あとは、胃を右にして横になるといいと聞きました👀

yui☺︎


あれから夜産院に連絡し、診察しましょうね〜と言われ行ったらまさかの陣痛始まってました!
痛みは無かったんですが、張りがもう陣痛の張りよーっ3センチ開いてるし!
ってことで、帝王切開であれよあれよと産まれました😂
そしてまさかの4108gのbigちゃん!
産院に連絡してよかったです💦
ありがとうございました😊💕