
コメント

なおたん*✧︎
わたしも12w入った時絶望してました。。
後半から少しずつ楽になってます!
今少しムカムカは復活してますが身体のだるさや軽さは3か月の頃とは嘘のように楽ですよ!(p*・ω・`*q)

ちゃまきんぐ
私もまだつわりに苦しんでます(T_T)私は初妊娠ですが、この時期は1日1日がとても長いですね(;_;)
-
うつけ
長いですよねー毎日だるくて疲れます…
娘の相手もしたいし、夕食も作りたいのにできない。自分が弱々人間じゃないかと自己嫌悪です- 2月12日
-
ちゃまきんぐ
私よりめちゃめちゃ動いてますよ!私なんて妊婦健診の日以外は1日中パジャマで、家事も全部主人に任せきりですからσ(^_^;)
- 2月12日
-
うつけ
旦那さん素敵ですね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
わたしは一応平日の昼間はパートに行ってます。なんとも言えないこのつわりを旦那にわかってもらいたいのですが、なかなか伝わりません( ༎ຶŎ༎ຶ )- 2月12日

水城
こんばんは。
13週ですが、全然治まりません💦💦
毎日吐いてばかりで、胃や食道、喉を痛めてしまい、処方薬を飲んでいます。
あまりにもひどいようでしたら、点滴に通うのも一つの手かと思います。
お互い、なんとか乗りきっていきましょう(>_<)
-
うつけ
こんばんは( ༎ຶŎ༎ຶ )
まだ治らないんですねー
点滴ですか…そうですね。すでに尿ケトン体出てるのでしてみようかな。- 2月12日

ここ。
長いですよね😭
私は今16週目ですけどやっと落ち着いてきたかなって感じです。
でもまだ気持ち悪いしなんとも言えない体調です😲
つわりの時期早く脱したいですよね😣
-
うつけ
16週ですか( ཀ͝ ∧ ཀ͝ ) うー…気が重い。
待望の第二子なのに…弱い自分が情けないです…- 2月12日
-
ここ。
私もです😅
第二子できてすごい嬉しかったのにつわりで動けなくなりもぅやだって思うし上の子にも近寄るなオーラ出して仕事以外は家にこもり旦那さんにやってよって感じで当たってしまったり…😲
ほんと情けない。でもつわりはしんどいから脱したらまた挽回すれば大丈夫です!
なんとか頑張りましょ😅- 2月12日

さらい
まだまだつらいです。
いつ終わるかなー(*_*)

いるみmama
一緒です(つд・ )
私も今12Wです。
悪阻本当辛いです、、、
本当に良くなるのか、、、
妊娠悪阻、よだれ悪阻、肋骨負傷、逆流性食道炎、吐血
次から次へと問題がおこります
本当に泣けます
止まらない吐き気にイライライライラ、、、
早くおさまることだけを夢見てます(´;ェ;`)
うつけ
コメントありがとうございます…
ムカムカとだるさと…1日の中でも朝と夕方が辛いです。来週には少し軽くなるといいなぁ( ༎ຶŎ༎ຶ )
なおたん*✧︎
同じく朝と夕方から夜です。お昼は元気です(笑)わたしもここでかなり12w.11wは愚痴りましたが14週でだいぶ楽になる先輩ママさんが多かったのでそれを糧にあと少し!って頑張ってます(笑)個人差とはいえやはり、そういうひとが多いってだけでもちがいますからね(p*・ω・`*q)
うつけ
ありがとうございます( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )泣けてきました…わたしも14週を糧にがんばってみます!
なおたん*✧︎
昨日は少しぶり返してしまいましたが、それまでのぶり返しに比べたら楽でしたよ!
13wは比較的体調がよかったので14週、もっと良くなるの信じて頑張ってます!がんばりましょうね💓