※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
その他の疑問

オムツを洗濯してしまいました(>_<)やぶけてしまって洗濯機の中は見える…

オムツを洗濯してしまいました(>_<)

やぶけてしまって洗濯機の中は見える範囲の所は取りました。

洗濯機の排水溝にも流れてるのかと思ったんですが開け方がわかりません(>_<)

旦那もわからなくて何でも屋さんに電話したんですが昨日今日連絡するって言ったまま連絡がきません(>_<)

朝出血があり産院に行ったら子宮頸管も短くなってて安静にと言われて明日実家に帰るので明日以降来られても遅いです(´・ω・`)

詰まって溢れたりしないなら普通に洗濯機使っても大丈夫ですか?

オムツを洗ってしまった方、排水溝もお掃除しましたか?

コメント

こうママ

前月オムツを洗濯しちゃいました。
が、排水溝はお掃除しませんでした。(排水溝まで思い付かなかったです)
なーにも異常なく洗濯機回してます。

  • とみぃ

    とみぃ

    そうなんですね!
    良かったです(>_<)
    もっと早く相談したら良かったです(;´∀`)

    • 2月16日
さくらんぼ🍒

洗濯槽クリーン?みたいなのを
やって空でまわしました!

  • とみぃ

    とみぃ

    そうなんですね!
    やってみます(>_<)

    • 2月16日
deleted user

糸くずネットに引っかかってないですかね?
よく洗濯してしまう事あるんですが、排水溝まで見てなかったです😅

  • とみぃ

    とみぃ

    ネットにも引っ掛かってましたが洗濯機の中にも結構ついてました💦
    大丈夫そうですね!

    • 2月16日
ぽん

4番目の子がよくおむつを洗濯機にいれてあたしは気づかず回して終わってみたらあっ。っていつもなりまた選択やり直します笑笑

月3回ぐらいはありまがそのままいつも通りに洗濯してます笑笑

  • とみぃ

    とみぃ

    服についてるのもそのままでもう一度洗濯ですか?
    家も子供が自分で脱いでお風呂入ってくるんですが一緒に入れちゃったみたいで破れたのは初めてです💦
    みなさん排水溝はそのままなんですね( ´∀`)

    • 2月16日
  • ぽん

    ぽん

    そのままです( ¨̮ )
    キレイに元通りになりますw
    やっぱり子供が脱いだ後は確認しなきゃですね(๑ ́ᄇ`๑)

    • 2月16日
  • とみぃ

    とみぃ

    本当ですね💦
    最近ちゃんとできててパパもいたのでパパが捨ててくれたんだと思っちゃいました(´-ω-`)
    気にしすぎだったみたいですね!
    ありがとうございます☺

    • 2月16日