※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomaru
子育て・グッズ

離乳食で、新しい食材を食べさせると必ずと言っていいほど下痢になりま…

離乳食で、新しい食材を食べさせると
必ずと言っていいほど下痢になります。

病院では、太りやすくなるからミルク飲ませすぎないで、
離乳食はいろいろなもの食べさせてあげて。
と言われてどうしたらいいのかわからず
物凄く頭を悩ませています…😭😭

試しに、おかゆ多めで新しい食材少量を混ぜて
あげても下痢になります…。

Instagramなどで同じ月齢の方の
投稿など見ると物凄く手の込んだ物をあげていて
感心します🤔💭

うちの子にもあげたいけど、下痢になることを
考える可哀想だし…けど、いろいろな物食べさせてと
注意されるし…🥺🥺🥺

自分のところではこうしてるよー!とかあれば
ぜひ、参考にさせてください👐🏼✨✨

コメント