※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

妊娠14週で熱が38度5分あり、インフルエンザの可能性。病院結果は明日。冷えピタで対処。赤ちゃんへの影響心配。

やばいです。
妊娠14週で熱が38度5分あります。旦那がインフルなので移ったと思います。病院に連絡したら明日じゃないと結果出ないと言われたので明日まで冷えピタとかで乗り切るしかないでしょうか、。インフルでも赤ちゃん大丈夫だった方いますか?

コメント

みちゃん

妊娠中でも、インフルは飲める薬あるので大丈夫ですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ペンさん

熱が出たのは何時頃ですか??
検査で陽性が出るのは12時間以降が基本だと聞きますが6時間でも出るって聞いた事ありますよ💦
ご主人がインフルなら可能性は高いので病院早めに行って薬飲み始めた方がいいかと💦
友達が妊娠初期でインフルかかりましたが無事に元気な赤ちゃん産まれましたよ💓

みのり

私も一人目の時そのくらいにインフルかかりましたが、大丈夫でしたよ☺️

辛いですね💦お大事にしてください!夜中高熱辛くなかったら、無理せず救急とかかかられた方がいいと思いますよ!インフルの菌云々より、高熱が長く続くことがあまりよくないとは聞きました💦

カメレオン

私は長男妊娠初期にインフルエンザになり、タミフルを処方され、服用しましたが元気な赤ちゃん産まれましたよ^ ^
赤ちゃんは思ってるよりはるかに強いからインフルエンザ・薬くらいでなんともならない!大丈夫!お母さんの方が免疫低下して大変だからしっかり薬飲んで治そうね!って産科の先生に言われました^ ^

。。。

皆さんの回答全て読ませていただきました!皆さんとても丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます😊
息子も私も熱が出てどうしたらいいのか怖かったです。そこで皆さんの回答見て本当に助かりました!!
別の病院へ連絡したら今すぐきてくださいと言われたので行ってきました^_^お薬ももらい二人とも落ち着きました!本当にありがとうございました!