※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今度大人2人と娘の計3人で二子玉川に遊びに行こうと思います。公共交通…

今度大人2人と娘の計3人で二子玉川に遊びに行こうと思います。公共交通機関を使うので、抱っこ紐で行こうと思うのですが、子供がいても行きやすいご飯屋さんをご存知でしたら教えてください😃娘はまだ離乳食なので、食事をするのは大人だけです。おすわりもできないので、どちらかが抱っこしながらの食事になります。
子連れが多く、雰囲気的に気楽に行けそうなところがあると嬉しいのですが…

よろしくお願いします!

コメント

りんりん

いつも混んでますが、100本のスプーンは美味しいし、無料の離乳食のメニューもありますよ✨
あとはRHカフェもオススメです!

• ままり

ままり

100本のスプーンは聞いたことがありますが、無料の離乳食があるのはすごいですね!それだと子供つれて行きやすいです✨RHカフェも調べてみます💡
    ありがとうございます😊

• 2月16日
さきこ

100本のスプーンは離乳食もあり、とても人気でいつも並んでいます。
あとはロンハーマンカフェやビルズ、高島屋SCの地下にあるジェラピケカフェも店内が広く、お子さん連れで賑わってますよ😄

• ままり

ままり

100本のスプーンは名前は聞いたことがありましたが、人気のところなんですね💡様子見て入れそうなら行ってみたいです!他のお店も調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 2月16日
さやのり

高島屋SC4階のトースティーズも子連れも多く、店員さんも親切で良かったです😊
ジェラピケカフェは授乳室が近くにあるので便利で良かったです😊
アジアンビストロDaiもオススメです😊

• ままり

ままり

店員さん親切だと嬉しいです😭娘はまだ離乳食は少しで母乳メインなので、授乳室が近いと助かります✨アジアンビストロも調べてみます💡
    ありがとうございます😊

• 2月16日