※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
雑談・つぶやき

品のある女性とは? 同世代の女性が多く集まる機会があり、その中でもな…

品のある女性とは??


同世代の女性が多く集まる機会があり、その中でもなんだか目を惹く綺麗な方が2人いました。そのお2人は特別親しげではありませんが、知り合いのようで、2人ともすらっとしていてなんだか品の良い感じ。その時は、キレイな人同士仲良くなるもんだなーなんて思って見ていたのですが、後日そのうちの1人と友達になまた私は彼女の家に遊びに行く事に。

とてもキレイな高価そうなマンションに住んでいて、家の中まで上品!!家具家電も、ひとつずつのものが良いものでした。そこで、あの時のもう1人のキレイな方もここの住人さんなんだと知り、なんだか納得してしまいました。

2人から出ている品の良さは、外見だけの問題ではないんだなあーと。。。なんて高級マンションが似合う2人…

私もあんな風に品のある女性になりたい。
でも、家や車、洋服のランクをあげることは難しい中でどうしたら上品な雰囲気を出せると思いますか??

こんなところにお手入れや気持ちが行き届いている人が上品な感じがする!と皆さんが思うポイントを教えてください☆

コメント

くるみ

私は多分出来ていませんが、、
爪の手入れが出来ていたり
身だしなみ(髪型や服装、化粧など)が綺麗、食べ方が綺麗とかですかね?💞

上品な雰囲気憧れますが
明るくて誰とでも話せる方も憧れます😆

  • 02

    02


    たしかに、そのお二人は決して派手ではないけど髪型やお化粧がいつも乱れていることがありません…実際は小まめにサロンに行っているからとかあるかもしれませんが、努力して自分でもお手入れできますもんね。

    明るくてニコニコしている人も素敵ですよね!その方たちは上品なのに気さくなところもあって、とても素敵な2人なんですよ!✨

    • 2月16日
  • くるみ

    くるみ


    いくら顔が綺麗でも化粧が汚かったり
    言葉遣いが悪いとイメージ悪くなっちゃいます😢

    そうなんですね🙄❤️とても素敵な方ですね💕
    良い刺激になりそうです😆

    • 2月16日
ふ9🍵

若い頃は何しててもなんとかなりますが、歳を重ねると品の部分て差が出てきますよね。
個人的にはやはり清潔感かなと思います。
髪の毛から足先までどこか一部でも汚い部分があるとどうしても生活感出ちゃいますよね。
例えばいつも履いているスニーカーはボロボロじゃないかとか、持っているカバンはくたびれていないかとか。
私も毎日の生活でなかなか品を保つのが難しいですが、できることからやっていこうと思ってます(*´-`)

  • 02

    02

    歳を重ねると…今後さらに差が出てくると思うと、だらしないおばちゃんにはなりたくないです(*_*)

    確かに、生活感が出てないことが大事かも!!ニットとか、私、袖がヨレヨレ…( ̄∇ ̄)安いものでも型崩れしていない事が結果「高見え」する気もしますし✨

    色々と蔑ろにしない事って大切ですねー

    • 2月16日