※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
お出かけ

子ども(2才9ヶ月オムツとれてます)の咳が3週間くらい続いているのです…

子ども(2才9ヶ月オムツとれてます)
の咳が3週間くらい続いているのですが
温泉に入れても大丈夫だと思いますか?
一応最近病院で処方された薬を飲ませています。

身体を温めたら少しは改善するかな?
無理には浸からせませんが、
一緒に楽しみたいな〜という気持ちもあり…。


咳があるときに温泉に連れていくと
呼吸しにくくなるとか
なにか身体に影響を及ぼしてしまうことってあるんですかね?

コメント

ぽぽりん

湯冷めして悪化するので控えた方が体調に合わせた方がいいかもしれないですね〜!

咳をしてたら他の人に移してしまうこととかもありますし…!

マハロ

時間帯(湯冷めが気なるので^_^)と貸し切り風呂があるなら蒸気で良くなったりして^_^
ただ咳が出るだけで、感染症とかじゃないなら連れて行くかな^_^