※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

引っ越しをするママ友になにかプレゼントしたいんですが、なにかいい案…

引っ越しをするママ友になにかプレゼントしたいんですが、なにかいい案あれば教えてください!

そのママ友とは出産した病院が同じで、子どもも同じ日に生まれました☺️
個室の病院だったので、病院にいるときで顔を合わすのは授乳の時間くらいで、その後は出産した病院での離乳食教室で会ったりするくらいだったんですが、入院中から顔を合わせばお話はしていたので仲良くなれました!

たまたま行っている支援センターも同じで会えばお話もしてたんですが、この度旦那さんの転勤で引っ越しされるみたいです😣💦

それで今度支援センターでまた会う約束をLINEでしました!会えるのがそこで最後なので、何かプレゼントを渡したいと思うのですが、出産したときと支援センターで会うくらいの仲でプレゼントを渡すと迷惑でしょうか😣?

また渡すにしてもあまり高いものや大きいものは迷惑になると思うんですが、なにかいいものはあるでしょうか😣?

このような経験が初めてなので教えてください😌
実際貰った方のお話も聞きたいです!

よろしくお願いします‼️

コメント

りぃ

可愛いラッピングの
紅茶やコーヒーと
お菓子のセットとかでも嬉しいと思います♪

チシャ猫

BFのランチボックスもらいました!
引っ越しだと離乳食の作り置きが出来ないのでいくらあっても助かります(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

damas

プレゼントはもらうと嬉しいですし
迷惑じゃないと思います🙏✨

ただ家まで持って帰るのに重くないもので
引越しの荷造りのときに荷物にならないもの
って考えると食べ物が良いかもしれませんね🤔💡

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
返事が遅くなってすいません💦

今回は荷物にならない程度のお菓子の詰め合わせにしようと思います😌
いろんな案を頂き、ありがとうございました‼️

まとめてのお返事、お許しください🙇🏻‍♂️