※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

初マタの25週の妊婦です。男の子かもしれないと言われたので、珍しい名前を探しています。二文字の名前を希望していたが、三文字の名前も考え中。他の方の命名事例を参考にしたいです。

もうすぐ25週の初マタです!!
先日確定ではないけど多分男の子かなあと
検診で先生に言われました👶🏻⭐️
少し気が早いかなあと思いますが
名前の候補を出して行きたいなあと思っています!
キラキラネームではなく珍しい、響きが可愛い名前で
出来れば二文字の名前がいいねと旦那さんと
相談していたのですが思い浮かばなくて
三文字の方つけやすいのかなとちょっと迷っています😣
皆さんはお子さんにどのような名前を付けられましたか?
ぜひ参考にさせてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

廉くんに決定しました😆
清く正しい、潔いなどの意味があり誠実な意味に惹かれました💓

  • yu

    yu

    廉くんって響き可愛いですよね👏💖

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは苗字が平仮名5文字なので名前3文字だと長いかなと思い2文字で考えてました😂
    男の子だから基本苗字変わらないし、苗字と合う名前にした方がいいですよね✨

    • 2月16日