※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J 🙄💕
妊娠・出産

妊娠中に胃腸炎になりました。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠24週の初マタです⍤⃝♡
昨日の昼3時に、焼いた牡蠣やカキフライいくらサーモン海老天ブリの刺身ナマコなどなどの生モノをたくさん食べて、夜の8時頃に急に気分が悪くなり冷や汗をかいたり頭が激痛で、横になっていたのですが、お腹が痛くなり下痢をし、夜間病院に行って胃腸炎だと診断されました。薬などは処方されず。

そして家に帰りアクエリアスを飲んで寝て、朝起きるまでに2回水のような下痢を大量にし朝も下痢をしました。

夜中何度もお腹が張ったのですが、赤ちゃんに問題は出てこないのでしょうか。すごく心配で。

妊娠中、胃腸炎になった方居られますか?

コメント

もちもち

胃炎にはなりましたが大丈夫でしたよ。
というかなんでそんな無謀なことを?Σ(-∀-;)妊娠中はナマモノ控えた方がいいですよ…

けーまま

妊娠中は免疫力も下がりますし、ホルモンバランスの影響で下痢もしやすくなりますよ(;_;)
妊娠中、ナマモノ(イクラなどの魚卵も特に)は控えた方がよろしいかと思います(´×ω×`)
お大事に…

KING👑

妊娠中の生物は厳禁ですよ( ;´Д`)
菌とか怖いですし、、早く良くなるといいですね