※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

明後日で生後3ヶ月の赤ちゃんが、朝からグズグズで寝ない状態が続いています。体調は問題なさそうですが、なぜ泣いているのか心配です。

明後日で生後3ヶ月です。
今日は朝からグズグズです、
朝ミルク飲んで少し遊んだらいつもなら
朝寝で2時間程寝るのですが、
今日は30分も寝ないでずっと
グズグズして3時間半くらいたったので
ミルクあげたら泣いて飲ませるのも大変で
飲み終わったらまだ寝ません💧
なので今メリーに転がしてます😂

こんなに朝寝や昼寝しないで
大丈夫なんでしょうか?
久しぶりのグズグズで
なんで泣いてるかわかりません😭

オムツ大丈夫 温度21度 熱ありません

コメント

めぐ

どこか痒いとか???
ベビーマッサージすると落ち着いたりしませんか?

  • 🐰

    🐰

    さすったり体に触れて
    あそでたりはするんですが
    マッサージしてみます✨

    • 2月16日
⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

つい先日、いつもより2時間早く起きて朝寝も昼寝も30分もせずに一日中グズグズでした(;ω;)
ミルク飲むし大丈夫か〜って思って様子見てました!

寝たいけど寝れなくてグズグズしてるんですかね⁇
その日は夜にすごい寝てくれました😊✨

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😭
    たぶんそうだと思います😅
    寝るタイミング逃しちゃったのかもしれないです😂

    • 2月16日