※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby Chrishna
子育て・グッズ

ミルクと母乳を混合で与えている生後10日の赤ちゃんについて、ミルク消化が悪いと聞いたので、泣いたら母乳をあげても大丈夫でしょうか?3時間おきにミルクをあげているが、欲しがるタイミングで母乳をあげても問題ありませんか?

度々すいません、生後10日を育てているのですが、私は今、母乳+ミルク80を飲ませています。
そこで、ミルク消化があまり良くないと聞いたので、泣いたら母乳あげて大丈夫ですか?
ミルクは3時間おきで、3時間経ってないうちに欲しがったら、母乳あげても大丈夫でしょうか?

文がぐちゃぐちゃすみません…(>_<)
お答えの出来るママさんよろしくお願いします!

コメント

❤︎みママ❤︎

1ヶ月健診までは泣くたびに母乳あげてましたよ!
ミルクは3時間あけなきゃいけないみたいですが、母乳は気にしなくていいみたいです!
1ヶ月健診に行ったら栄養士さんに指導してもらえると思いますよ(^^)

• baby Chrishna

baby Chrishna

本当ですか?! じゃあ、遠慮なくあげちゃいます!(^^)
    ありがとうございます!

• 2月12日