※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退会しました
妊娠・出産

産婦人科で入院予約すると無料の4Dエコーが3回つきます。初めての4Dエコーは14週に行く予定です。

私が通院している産婦人科では入院予約をすると4Dエコーが3回無料でついてきます。
今すぐにでもしたいという気持ちもありますが、しっかり見えるまで取っておきたいという気持ちもあります。(せっかく無料なのでお金を使わず3回で満足したいです)
皆様は初めての4Dエコーはいつしましたか?
次回病院へ行くのは14週に入ってからです!

よろしくお願いします🙏

コメント

ひなの

私が通っている病院のおすすめ週数は18-28wです。

• 退会しました

退会しました

コメントありがとうございます!
    初めは18週頃からなんですね…ではそれくらいまで待とうかなと思います☺

• 2月16日
うー

私の病院は毎回4D見せてくれますが全然良く見えません😫
顔の向きだったり手とかへその緒がちょっと前にあったりするだけではっきり見えません😭
タイミング、運がかなり大事です💦
あと動きすぎててよく見えないなと言われたこともあります😅
1人目2人目は3Dだったのですが2人ともはっきり顔が見えました
これも邪魔がなかった運だったのかもしれませんが…

• 退会しました

退会しました

コメントありがとうございます!
    毎回見せてもらえるだなんてうらやましいです✨
    運ですか!?ではしてみないとわからないということですね🤔

• 2月16日
  • うー

うー

3回だけって言われると悩みますよね💦
    先生にいつ頃がベストか聞くのが1番だと思います
    事前申請でなくてその場で今日やってとかでもいいのなら、エコーで診てもらった時に向きや手の位置などで大丈夫そうな時にお願いするといいかもですね⭐︎

• 2月16日
🐰

私の通っているところは毎回 見せてくれて録画も無料でしてくれますが、14wの時はベイビー後ろ向いてて後頭部と背中だけしか見せてくれず、、笑
18wの時は横向いてましたが、肝心の顔は手で隠して見せてくれませんでした🤣🤣
18wにもなると、私たちと同じ体つきになってましたが、ベイビーの顔が見えるか、性別がわかるか等、ほんまに運です!(笑)
ベイビー次第ですよ🤣

♡すんじょ♡

毎回4Dエコー撮ってもらっていますが
オススメは20週〜くらいでした😊
22.24週くらいではタイミングが良ければ顔も綺麗に見えますし
その頃が1番いいよって先生も言ってました 😊