※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

みなさん、旦那さんが仕事から帰ってきて交代で夜のコンビニとか夜勤に入ったりして仕事してる方おられますか?💦😀

みなさん、旦那さんが仕事から帰ってきて交代で夜のコンビニとか夜勤に入ったりして仕事してる方おられますか?💦😀

コメント

Seri

1人目が生まれてから2人目妊活開始まで、夜ファミレスで働いていました!

• ことり

ことり

やっぱ寝不足とかしんどいですか?😰

• 2月16日
  • Seri

Seri

21時~3時を週3くらいだったのですが、帰ってきてすぐ寝て旦那が起きる時間に起きて、子供がお昼寝する時一緒に寝てました😫
    最初はキツかったですが慣れれば意外と平気でした🙆🏻
    でも朝までのシフトとか、連勤とかになると大変かもしれません💦

• 2月16日
  • ことり

ことり

お恥ずかしい話、家計が苦しく保育園もまだ下を入れてないので授乳間隔が開いてきたら考えようかなと思っています…😭😭💦旦那も育児にあまり積極的ではないのでこの機会に夜3人で過ごしてもらって育児してもらおうかなと(笑)

• 2月16日
  • Seri

Seri

私もそうでした💦💦生後5ヶ月で働き始めたので周りには色々言われましたが、毎月家計に余裕が出来たのと、旦那でも夜寝てくれるようになったのはとても楽でした!(笑)

• 2月16日
  • ことり

ことり

周りにどう言われようがお金がない方がストレスですよね(笑)

• 2月16日
  • Seri

Seri

本当にそれです😂旦那の給料日とは別の日に毎月お給料入って有難かったです(笑)

• 2月16日
  • ことり

ことり

もう貧乏生活がつらくて…😰(笑)

• 2月16日