※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコピヨ
家族・旦那

夫に腹立つ〜!私の心が狭いんでしょうね……前から、平日の私の誕生日は何…

夫に腹立つ〜!私の心が狭いんでしょうね……
前から、平日の私の誕生日は何もしないが、週末どこか食事に行こうねって言ってたのに。
昨日帰ってきて、「お肉買ってきたよ~!」家で半額になった少しの肉を食べるだけか?んなもんいつでも食べれるわ!1年に1度の自分の誕生日くらいプレゼントもないんだから、ランチくらい連れて行けよ。😡
「お昼ご飯どうする?ご飯家で食べるならご飯炊かないとないけど?」って言ってみたら、「ご飯炊くわ。」ですって?😡前から言ってたこと忘れるのはあるにしても、昨日も言ったのに〜!!吐き出すところがなくて、すみません💦😭
明日が休みだからまだいいけどモヤモヤ。

コメント

ママリ

もうそれは完璧忘れてますね💧
何か自分のことを蔑ろにされてる気分で本当にゲンナリしますね⤵︎ ⤵︎
自分だけモヤモヤするのもムカつくし、はっきり言った方がいいと思います😣
次からは気をつけて欲しいですし。

• ピコピヨ

ピコピヨ

完璧忘れてますよね~!仕事が忙しかったのもあるとは思いますが。
    それなら、明日ね!!って言っておきました。子連れでどこに連れて行ってくれるのか楽しみにします!
    次回は無いといいです!4月が夫の誕生日だから、同じ事してやろうかと思っちゃいました🤣💦

• 2月16日
す

旦那様、週末=日曜という考えではないですか?
「明日はどこつれてってくれるんだろ~?楽しみ~✨✨」みたいな一人言聞かせてあげましょ‼️

• ピコピヨ

ピコピヨ

土日祝休みなので、日曜日っていう考えより、土曜日にやることが毎年なんですけどね〜😭
    明日ね!!って言いました。4月の夫の誕生日にも同じ事してやろうかなって思っちゃいました🤣💦

• 2月16日
さくら

男性は察する事ができないのでハッキリ言った方がいいと思います😅
美味しい食事行けるといいですね💖

• ピコピヨ

ピコピヨ

ほんと、察せないですよね。肝心なことは!どうでもいいことは察するのが早いのに……😑
    明日ね!!っ言いました。さて、どこに連れて行ってもらえるのか、楽しみにします。イライラモヤモヤは今日だけにします💦

• 2月16日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

明日どこ行く?
楽しみやね🥰💕💕
って言いましょう🥺💕

• ピコピヨ

ピコピヨ

明日ね!!って言ったので、明日になったら、どこ行く?って聞いてみます😊
    子連れだと限られちゃうんでしょうけど、それでも美味しいところがいいですね!

• 2月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですね!
    素敵なところに連れて行ってもらいましょう😭💕

• 2月16日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

はい(。・Д・。)ノ
    お店こっちから指定してもいいかと思いますが、夫の出方を見てみます😊

• 2月16日