※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

転職サイトの担当の人から電話。扶養内で働くと言ってるのに扶養外すす…

転職サイトの担当の人から電話。
扶養内で働くと言ってるのに扶養外すすめてきたり、手元にそんなにお金残らないのに扶養内のメリットって何ですか?って
やっぱり家庭との両立が難しいですか?って
主人は朝早くから夜中までのことも1週間くらい続くこともあるし、それも話してるのに男だからかわかんないのか
あ~とかふ~んとかの相槌。
ついイライラして同じようなことできると思いますか?って感情的になってしまった。
あ~どうですかね~って(`ロ´;)
自分がすすめたいとこが扶養外やフルタイムのとこだからって‼通勤遠いって言っただろうι(`ロ´)ノ
やっぱりハローワークでちゃんと探そう!

コメント