※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
子育て・グッズ

主人のトントンで再入眠するのに、私のトントンではできない。主人が30分の昼寝問題を解決して、ジェラシーを感じる。

私のトントンだと全く再入眠しないのに、主人のトントンであっさり再入眠…
なんだろう、昼寝が30分しか続かなくて困ってたのにあっさり解決してしまう主人にジェラシー😂

コメント

私もそれで落ち込んだことあります!
そんな時、助産師さんから「ママは寝かしつけてもすぐ家事とかでいなくなっちゃうけど、パパはずっとゴロゴロしてとなりに居てくれるって思うから赤ちゃんも安心するのよ!」と言われました 笑
まみむさんこご主人はどうかわかりませんが、うちは納得できました。笑

• まーみー

まーみー

まさしくそうです!
    しかも、夜は主人と一緒に寝てて母子別室なので特にそうかもしれないです😂

• 2月16日
2児mama

うちも私が1時間くらい抱っこでゆらゆらうろうろしてやっと寝てくれるのに、旦那が抱っこすると秒で寝ます🤣

• まーみー

まーみー

腹立つ超えて悲しくなりますよね😂
    早く在宅勤務になって欲しいです🙄笑

• 2月16日
  • 2児mama

2児mama

旦那とは別室なので普段から子供たちと私で寝てるんですが、上の子まで私が出産でいない間、旦那と寝たらすんなり寝てくれるみたいなんです😂
    普段はなかなか寝ず遅いです💦
    食事も旦那が食べさせると食べます😱
    なんなんですかね?笑
    もう寝かしつけは全て旦那に押し付けてやろうかと思うくらいです(笑)
    春から旦那が単身赴任で居ないので不安しかないです😢

• 2月16日
  • まーみー

まーみー

それは不安ですね😭
    うちは1日数時間しか会わないので、ボーナスステージみたいなもんかな?と思ってます😩

• 2月16日
〇

うちもそうです~(笑)
旦那は人間カイロ並に肌が触れてると温かい(むしろ暑いくらい笑)ので、それで子供も安心して寝ちゃうみたいです🤣

• まーみー

まーみー

平日のお昼寝が全然でストレスMAXだったのにあっさり解消して、ドヤ顔されました🤥
    たしかに主人もめっちゃ温かいです🙄
    くっそー!私もあの温かさを手に入れたい…😩笑

• 2月16日