※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

義理親についてです。我が家は狭いアパートなので義理親が泊りがけで来…

義理親についてです。
我が家は狭いアパートなので義理親が泊りがけで来るときはホテルに泊まってもらってます。
聞いたところによるとラブホテルだそうです。
心底気持ち悪いです。
なら泊まらせてあげろよと思われるかもしれませんがスペースがありません。
めっちゃ気持ち悪くて息子に触れて欲しくないです。
まじ気持ち悪い。。。。

コメント

みーちゃん

気持ち悪いですね・・

  • きなこ

    きなこ

    まじ気持ち悪い…

    • 2月16日
sa*

苦笑😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

  • きなこ

    きなこ

    ね…もうやだ…笑

    • 2月16日
ペンさん

安いからとかぢゃないですか??😳
大人のホテルだからと言って行為してるかどうかは特定出来ませんし🥺
夫婦なら行為があってもおかしくはないかと🥰🥰
親世代のそういう事が気持ち悪い気持ちはとても分かりますがwww

  • きなこ

    きなこ

    そうそう、親世代がてなんかやだし嘘でもビジホって言ってほしい、、

    • 2月16日
  • ペンさん

    ペンさん

    口の聞き方勉強し直しな。

    • 2月16日
deleted user

ラブホテル、、
仲良いんだなーって思いますが言わないで!と思いますね(笑)

  • きなこ

    きなこ

    そうそう、同い年で仲はいいんですよ、、余計にきもい

    • 2月16日
みぃ

言わなくてもいいのにって感じですよね😅

うちの叔母も旦那の実家に車で行くときは家族4人でラブホに泊まってたと聞きました🤣
今みたいに高速も通ってないし何日も掛けていくから安く泊まれてよかったらしいです😅

  • きなこ

    きなこ

    そうそう、、まじで言うなよ案件です。
    まぁ安いですもんね
    その割に広いし←

    • 2月16日
Kumagawooo

どっちもどっちかなぁと😅
どっちでもいいと思いますし、世の中、もっと気持ち悪い話もありますし💦
どちらかというと行為があってもなくてもご夫婦でラブホにとまって、仲良いなぁと思います
きなこさんはラブホにはいかない派なのでしょうか??

  • きなこ

    きなこ

    私は行かない派ですがなんか親世代がってのが気持ち悪くて言わないで欲しかったなぁって、、笑

    • 2月16日
  • Kumagawooo

    Kumagawooo

    多分ですがやましいことがないから言えたのかなと思いますよー
    いやらしいことして言ってたらドン引きですね😅

    • 2月16日
ままりん

私はエッチな事をするならビジホでも旅館でも出来るし、ラブホは安いしアメニティも充実してるし…だからラブホに泊まったのね!!と解釈して。。
衛生面は、ラブホでもビジホでも清掃してる所を見た事ないですし…あまり考えないです。。

  • きなこ

    きなこ

    そうですよね、そのように解釈するとします、、!!

    • 2月16日
  • ままりん

    ままりん

    きなこさんはラブホに行かない派との事ですが、今はラブホで女子会したりする時代(ラブホに女子会プランがあります)ですし…ラブホ=不潔、気持ち悪いって考えしなくても良いのかと。。。私は思います

    • 2月16日