※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
家族・旦那

義父から昨日家にいる?と聞かれて(事前に聞かれてます)いないというと、…

義父から昨日家にいる?と聞かれて(事前に聞かれてます)いないというと、旦那に家に寄ってくれ。と。
なんだろう?と気になっていたら、
帰ったらデカイ段ボール‼
立派なお雛様でした✨

お礼の電話を掛けたら、
本当は去年渡したかったのに、今年になってごめんね。顔がよかったからこれにした!
と言われ、娘の名前のお雛様でした。

とても孫が大好き私にも優しい義父😊

ちなみにうちの父は早くに亡くなったので、父の分も親孝行したいです✨

最初、旦那が肩を持っていた離婚してる義母との違いが笑えてきます😂😂😂
旦那も最近は義母の義父に対する色んなことが洗脳だと気付きました💦

コメント

✰✰marisa

いいお義父様ですね🤩💞羨ましいです‪!!
我が家は3人とも義家族から一切初節句のお祝い貰ったことありません(笑)
1人目男の子だったのに、鯉のぼりも兜もこちら側が買いました(笑)

• ひろppp

ひろppp

うちの地域では女側が節句の用意をするようですが、母一人で年金生活なので期待する事もなく、小さなちりめんのお雛様でごめんね😢と思ってました‼
    ちなみに義母と私の仲は良くなく、宗教だったり、義母の中での常識(一般的とはかけはなれてる)だったりを押し付けたり、顔合わせで私が選んだ店の料理をみんながいる前で美味しくないね。と言って母を怒らせたり…。もう本当は会いたくないレベルなので、義父が神様みたいです✨
    義父は良い方なのでもらって嬉しいですが、ある意味仲良くないともらっても嬉しくないです😂

• 2月16日