※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
家族・旦那

また保育園の行事のときに旦那が体調不良(仮病?)です。毎回です💧毎回な…

朝からネガティブすみません💧
また保育園の行事のときに旦那が体調不良(仮病?)です。
毎回です💧
毎回なので、旦那は一度も行事に参加したことがありません。
いつも私一人で参加しています。
周りは両親で来ている人が多く、一人参加の私はとても寂しいです💔
朝から落ち込んで、今日の行事の準備が全然できません💧
娘の着替えの前で、参加しようか欠席しようか悩んでます😢

コメント

h*

一番寂しいのは娘さんかと思います。😭
是非お母さんだけでも参加してあげて欲しいです😭😭

• チカマロチ

チカマロチ

ですよね・・・。
    娘は行事のときにいつも以上に楽しそうにしてますし、娘の為にも参加するようにしてます。
    自意識過剰だと思うのですが、私だけ浮いてる気がして居づらいです💔

• 2月16日
  • h*

h*

浮くなんてそんなことはないと思います!😭😭土日お休み取れないお父さんもいると思いますし、他にもお母さんだけの方いると思います!
    私もファミリーパークに一人で参加した時は寂しいし浮いてるかもって思いましたが周りよくよく見たらいっぱいいました!😊✨
    娘さん楽しそうにするなんて可愛いです💓😍

しかし旦那さんの仮病?は腹立ちますね👹

• 2月16日
  • チカマロチ

チカマロチ

そうなんですよね💦
    私が考えすぎなんです。
    寂しくて孤立してるような気になってるだけなんです💔

翌日に行事などある時は、前の日から露骨に行きたくなさそうです😫

• 2月16日
ママリ

旦那さん、何なんでしょうね?💧
気持ちが沈んでしまうの、よく分かります😓💦
でも、確かに両親揃っているに越したことはないですが、ママだけでも参加してあげてください😊
まだ記憶に残らない時期かもしれませんが、いつもママは来てくれる、という安心感が娘さんに伝わってると思います☺️

• チカマロチ

チカマロチ

前から「人ごみが嫌い」と言っていたので、人目が気になってソワソワするんだと思うんですけど・・・
    避け続けていても良くないし、少しずつ克服して欲しいんですけどね💧
    娘が話せるようになったら・・・と、期待してますが💦たぶん、変わらないでしょうね💔

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

正直他の家族なんて誰も見てないですよね💧
    みんな自分の子供を見に来てるんですから。
    子供のために今から頑張って欲しいですよね😡
    これからお子さんも成長してもっといろんなことが分かってくるのに、一生出ないつもりなんでしょうか?🤔
    わたしが子供の立場だったら、他で良くしてくれてもそれだけで父親の愛情を疑うし、一生根に持つと思います。
    でも娘さんが話せるようになったら変わる可能性はあると思いますよ。
    息子も可愛いですけど、話せるようになったら益々可愛いなと夫婦で感じています。
    今は5歳でマシンガントークやめてって感じで毎日ゲンナリしてますが😅

• 2月16日
  • チカマロチ

チカマロチ

変わってくれますかね?😢
    少ししんどくても、行ったら行ったで楽しいと思えんですけどね・・・
    あともう少しですね💦

• 2月16日