※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

顕微授精後6日目、デュファストン服用中で無症状。体だけほてり、おりもの不安。他の方の経験や症状を教えてほしいです。

すみません…何かお言葉がほしくて
顕微授精で新鮮胚(4分割グレード2)を移植して、
今日で6日目になります。デュファストンを飲んでるので、移植後2日間は子宮がおも苦しかったのですが…
今~無症状です。おりものも少ないし、胸も張らないし…
ただしデュファストンのせいか?体だけはほてってます。
移植後2日目は茶おりとシャワー浴びてる最中にクリーム状のおりものもが大量に出ました。
この時に卵ちゃんも流れてしまった⁉️のか…
不安不安で…
どなたか移植後の体験か症状とか教えてください~

コメント

ぺたろん

私は新鮮胚移植したときは陰性でもちろん無症状でした💦
デュファストン飲んでて私もほてりはあったかもです!
凍結胚盤胞移植で去年妊娠したときはほぼ無症状でした😅
今は流産しちゃってBT3ですが、変わらずデュファストン飲んでてほてりはありますが他はほぼ無症状です😭
そわそわしちゃいますよねーこの時期😂

  • ミルク

    ミルク

    はい☺️かなりそわそわ…
    何か胸がはったりとか、色々書いてあるの見ちゃうと、
    ありがとうございます🎵
    何にも考えない方がいいですかね☺️
    一週間後判定日まで、こんな調子ドキドキだ~

    • 2月16日