※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまま
妊娠・出産

朝4時から軽いお腹の痛みがあり、10-15分ごとに2分間続いています。陣痛の症状が分からず、破水後にリビングで様子を見ています。逆子で帝王切開が予定されていますが、病院に連絡するタイミングが分からず不安です。

朝4時くらいから、やんわりお腹が痛いです。
10-15分くらいの間隔で2分くらい痛みが続いてます。(;ω;)
陣痛ってどんなんでしたっけー(;ω;)
1人目は破水からでイマイチ、分からず今リビングに転がってます。
逆子なので19日火曜に帝王切開予定なのですが(;ω;)

病院に連絡するタイミングが分かりません(;ω;)
どなたか起きてたら教えてください(;ω;)

コメント

まだ前駆だと思いますが本陣痛につながる可能性もありますね💧
寝れない痛みですか?

• こたまま

こたまま

数日前からお腹がきゅーっとなり、あー前駆だなぁと思ってたときよりはかなり痛みます。
    でもまだ耐えられる痛みです。(;ω;)
    痛みがくるとって感じです(;ω;)
    難しいです、、、

• 2月16日
あや

恐らく前駆陣痛ですね!まだ数時間くらいは等間隔ではない痛みが続くと思います。。私は前駆陣痛が始まって約半日くらいはベッドで転がっていました…心配になって早めに病院に行ったらまだまだと言われて帰らされました(笑)本陣痛は前駆陣痛の比にならないくらい痛かったです。でも万が一ということもあるので、早めに病院に電話をして指示を仰いだ方がいいと思います!無事にご出産できますように。

• こたまま

こたまま

やはり前駆ですかね(;ω;)
    そうなんですよー病院行って違うと言われたらと思うと勇気が出なくて(;ω;)

もう少し様子見てみます、ありがとうございます!

• 2月16日