※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii☆mama
妊娠・出産

2人目の胎動が不安定で、流産経験もある20週の経産婦です。胎動が弱い日もあり、心配しています。同じ経験の方、コメントをお待ちしています。

明日から20週の経産婦です!🤰🏼

2人目の胎動が遅めで弱かった方
いらっしゃいますか?(´•ω•̥`)
1人目女の子なのですが、わりかし早めの
17wから感じていました。
2人目は最近ポコポコが寝る前のみ分かるように
なりましたが、全く感じない日もあります!
ちなみに、2月10日の検診では心拍良好で先生からも
順調と、言われました。

2度の流産経験もあり、不安です😢
同じ様な方がおられましたらよかったら
コメントお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

まるまる

1人目の時の体験ですが…💦
1人目の時は22週ぐらいからやっと横になってたらわかるようになってきてました(^O^)それでも産まれるまで割とおとなしめで、しゃっくりするのはわかるけど力がそこまで強くない胎動はよくありました😃
現在ピョンピョン跳ねたりしてるので、問題なしです🥺
女の子だし力がまだまだ弱くてこれからだと思いますよ♪

  • rii☆mama

    rii☆mama


    書き方がわるくてすいません(´•ω•̥`)
    1人目が女の子なんです!
    2人目はまだ分かってなくて💦

    1人目が胎動も早く元気にボコボコ動いてくれてたし、2人目は胎動わかるの早いよ〜って友達や助産師さんに言われたので、かなり不安です😢

    マイペースな大人しめな子なのかな〜?って勝手に思うようにしてます☝️💓

    コメント、ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡

    • 2月16日
  • まるまる

    まるまる

    ありゃりゃ、失礼しました💦寝ぼけてよく見てませんでした💦
    赤ちゃんの性格もあるのかもですね🥺❣️胎動ってなかなか感じないと待ち遠しさと不安になっちゃいますよね🥺
    上の子のお世話してたらあれよあれよと胎動感じる日もすぐかもです❣️
    身体に無理せずお過ごしください(*´∀`)♪

    • 2月16日