※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-ta ∞
妊娠・出産

明日が出産予定日の経産婦です。前駆陣痛の間隔を測っているが、これが陣痛か不安です。病院に電話するタイミングが微妙で…。

明日が出産予定日の経産婦です(´・ω・`)

昨日から前駆陣痛っぽいのがあって、今間隔を測っているのですがこれは陣痛ですかね??

病院から15分間隔になったら電話して下さいと言われているのですが微妙なところで‥

コメント

ちゃ

前駆だと思いますよ!

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

ありがとうございます!お尻が圧迫されつつあるのでもしかしたらと思ったのですが‥もう少し様子を見てみます(´・ω・`)

• 2月16日
Mayu

まだバラバラなので前駆陣痛だと思いますよ!
予定日近くなるとドキドキですね😆‼️頑張ってください😌

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

ありがとうございます(´・ω・`)
    早めから点滴を打たないといけないので陣痛だったらどうしよう‥と、とってもドキドキしてます💦

頑張ります(*–`ω´–*)

• 2月16日
  • Mayu

Mayu

ドキドキしてなかなか眠れないですよね💦いつでも病院に行けるように荷物だけ準備しておいて、休めそうな時にちゃんと休んで体力温存してください😌✨応援してます!!

• 2月16日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

もう準備はバッチリです(*–`ω´–*)

とりあえずねれるかわからないですがゴロゴロしてます笑 ありがとうございます!

• 2月16日