※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
雑談・つぶやき

21時に寝た!と思っても、24時までに起きて遊びだし、毎晩深夜1時にしか…

21時に寝た!と思っても、24時までに起きて遊びだし、毎晩深夜1時にしか寝てくれない。。やっとこさ寝ても、すぐ夜泣きで3回ほど起きる。旦那も起きてくれて、協力的なのは嬉しいけど、私は睡眠不足続きで苛々してしまい、息子に『何で寝ないのー!』と怒鳴る毎日です。。寝顔を見ると冷静になります。昼間は後追いが酷い上、姿が見えないとキーキー甲高い声で叫びギャン泣き。ちょっと疲れてしまいました。もうちょっと余裕もって育児しないとダメですね(;_;) 短期間で現場が変わる転勤族の旦那なので、平日はワンオペ。ママ友も作れず、お互いの両親も遠いので誰かに頼る事が出来なくて、ここで弱音を吐かせて頂きました。すみません(╥Д╥ )

コメント

サナ

私もほぼワンオペです!
もう夜が来るのか憂鬱です…
可愛いけど、可愛くない。。
愛したいのにイライラが勝つ。。
毎日反省の日々です〜😂😂😂

• まあや

まあや

ほんとそれです😂
    昼はまだ何とか耐えれるんですが、夜がもう怖くて。。
    お互い頑張りましょう😭😭😭

• 2月16日