※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおた
家事・料理

ダイエットをしてます!でも、どうしてもラーメンが食べたいんですが🙄し…

ダイエットをしてます!
でも、どうしてもラーメンが食べたいんですが🙄
しらたきやえのきを麺替わりにしたら美味しいと思いますか?笑

ちなみにかなり痩せたい!とかではなく(痩せたいですがwww)
ゆっくり3キロくらい痩せたらいいなあ♥位です😂

後私はもともと結構食べる方で😭
何かお腹いっぱいになるダイエット食を教えてください😂♥

コメント

ひなたん

なんかスーパーでたまにこんにゃく?ラーメンみたいなの見かけますよ🙋‍♀️
えのきは味が絡んで美味しそうですね😍

  • おおた

    おおた

    えのき美味しそうですよね🤣💓
    食感も好きなので♥
    ありですかね〜😍

    こんにゃくラーメンありますよね😂
    昔食べてました笑笑

    • 2月16日
misa

しらたきでラーメンやパスタ食べてました!

  • おおた

    おおた

    パスタ食べたい時とかしらたきいいですよね〜🥺💓
    ヘルシーですよね〜🙄💜
    パスタもいいなあ♥

    • 2月16日
  • misa

    misa

    あたしは短期間で8キロくらい
    痩せられたんですが
    その時はブロッコリー食べてました!
    ブロッコリー痩せられます!

    • 2月16日
  • おおた

    おおた

    えええ!
    どうやってブロッコリーを食べてたんです?!
    マヨですか🤔⁉️

    • 2月16日
  • misa

    misa

    ノンオイルのドレッシング少しつけたり
    カレー食べたくなったらお米の代わりにブロッコリーとか!
    後は豆腐とブロッコリーと納豆
    とかそういう感じで🔅

    • 2月16日
  • おおた

    おおた

    そんなにブロッコリーいいんですね♥
    買おうと思います〜🥺💓
    納豆大好きです♥

    痩せられたらいいなあ♥笑

    • 2月16日
  • misa

    misa

    あたしも今日から頑張るって決めてたのでお互い頑張りましょう!

    • 2月16日
いちご

昔ラーメンのお汁に糸こんにゃく茹でて食べてました。美味しかったので、しらたきも美味しいと思います。
えのきも良さそうですね🙄💡❤️

  • おおた

    おおた

    えのきも良さそうですよね🥰
    こうなったらしらたきとえのきを入れてみようかな♥(笑)

    ストイックにすると続かないので
    夜ご飯だけ控えめにしようと思ってます😁💓💓

    • 2月16日
  • いちご

    いちご

    太る一番は糖分と炭水化物ですもんね😅
    無理なく続けられる方法が一番ですよ💡

    わたしもダイエットしなきゃ〜なのでしらたきえのきマネさせてください💓

    • 2月16日
  • おおた

    おおた

    お米大好きだったのにしばらくお別れです(´×ω×`)www

    ぜひぜひ✩
    しらたきえのき食べましょ🤣💓

    • 2月16日
緑茶🍵GreenSmoothy

オススメは絹ごし豆腐です。
セブンイレブンには豆腐の麺も売ってます。
一風堂のとんこつ豆腐大好きです♡

普通のラーメンでも、昼に食べると割といいです。
週末の昼間だけ!と決めて食べる分にはそんなに支障ないですよ。
特にとんこつは、脂質の働きで糖の吸収が少し穏やかになります。
卵やチャーシューを追加トッピングすると尚良しです。

  • おおた

    おおた

    豆腐の麺はアレは1分で食べ終わりますよね。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。
    なんて今まで食べてたんだ😭
    って感じです笑
    豆腐いいですよね〜♥
    明日豆腐買ってきます😁💓

    食べたくなってきました(笑)
    なるほど♥
    参考になります😍👏

    • 2月16日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    確かに(笑)
    しらたきを使う時は、原材料が「こんにゃく粉」であるなら、砂糖やエリスリトール粉末などで揉み込んでから水洗いすると、臭みが消せますよ。

    私はラーメンより、担々麺で使う事が多いです。パンチ不足になるので。

    • 2月16日
  • おおた

    おおた

    すごい!頭がいいんですね😭♥
    いつも1回茹でてました😭!
    為になる事を教えて頂きありがとうございます🥰💓

    坦々麺いいですね♥
    スープが絡みそうです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    • 2月16日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    ガッテンでやってました(笑)

    とりあえずタンパク質をお腹いっぱい食べる生活を続けると、体が栄養がいっぱい入ってくる!と分かってきます。
    そうなったら糖質量を厳しく制限しなくても、全体の20%くらいにすれば代謝が保たれるそうです。
    抜きすぎは甲状腺機能低下を引き起こすこともありますから注意です。

    私はここ数ヶ月体重は全く変わってませんが、サイズはダウンしていってます♪

    • 2月16日
  • おおた

    おおた

    遅れちゃいました😭💓
    なるほど(´×ω×`)♥
    やってみます😁
    いいこと聞けて嬉しいです🎶

    そして今日早速坦々スープで試しました♥
    ウマウマでした🥺💓

    でもこの時間お腹空くwww
    我慢ですね🤭🌷

    • 2月16日