※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お金・保険

生命保険について、旦那の死亡保険を手厚く、私と子ども達は医療に重点を置きたい。日本生命、ソニー生命、富国生命、アフラックが気になる。オススメありますか?

旦那、私、子ども3人の生命保険が決められない。。医療生命とガンに入りたくて やっぱガン保険ならアフラックかなーと思うけど 医療だと別のやつがいいのかなーとか。旦那のみの収入で生活してるので(株式会社、自営) 旦那の死亡保険を手厚く、私と子ども達は死亡保険は少なくとも医療に掛けたいと思ってます。
どこかオススメありますか?(自営業とゆうこと含めて)

気になるところは
日本生命、ソニー生命、富国生命、アフラック です。

コメント

ハニちゃん

自営業ではないんですが…

私も今旦那の保険を見積もり真っ最中で、結果チューリッヒの医療、ガン保険に決めました!因みに自信はソニー生命の医療に入っています。
私の父が今ガンで闘病中なので、どんな保険があれば安心なのかということを思い知らされたので それを踏まえた上で色々特約等考えました。勿論、ガン以外の方面にも対応できるようにしました。

tom

うちも株式会社で自営、主人の稼ぎで生計立ててます😊
保険は全部明治安田で入ってます。
日本生命は独身時代入ってましたが、掛け金も明治安田に比べると高いし、自分にこんな手厚くかけても…という感じで解約しちゃいました😅

na*

ガン保険は断然SECOMです!
掛け捨てですが、先進医療も無制限に満額で保険料おりる唯一の保険です🤭

はな

わたしは保険の窓口で相談しましたよ☺️!それぞれの既往歴などで入れる保険も違いますし、パソコンで月々の支払いの概算や保証なども分かりやすく教えてもらえます🐥🌈色々比べて、知らなかった保険会社のにしました🌷
ただ色々教えてもらえる反面時間がかかるので、何度か予約とって通いました😅💦主人とふたりだったので後悔のないように、疑問が残らないように持ち帰りしながら通いましたが、お子様連れてはしんどいかもしれませんね😭💦

ぴっぴ

フコク生命の医療保険に加入していて
フコク生命がセコム損保と提携して販売してるガン保険メディコムに入ってます☺
セコム損保から入るよりフコク生命の医療保険とくっつけて入るほうがガン保険の部分が安くなると聞いたので✨
フコク生命の医療保険も良いものと感じたので入りました♪