※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rim
子育て・グッズ

6か月の娘がおり、今後2人目も考えている方がいます。車移動が基本で、旅行やショッピング、散歩に使うベビーカーを購入したいと考えています。A型、B型、バギーのどれが適しているでしょうか?

6か月の娘がおり、今後2人目も考えています。

今はベビーカーを持っていません。

これから購入するとすれば
A型、B型、バギーどれがいいと思いますか?

基本は車移動で
旅行に行った時やベビーカー設置のないショッピングモールへ行った時、散歩の時用に購入を考えてます。
狭い道などは通ることがあまりないかと思います。

コメント

S

以前ベビーカー使ってましたが
軽くて小回りもきくし
バギーの方が私はオススメです😍‼

• rim

rim

バギーって小回り効くんですか🙄✨勉強になります!
    Sさんはどちらのメーカー使ってますか?

• 2月16日
  • S

S

ジープのバギーです‼
    折りたたんだ時のコンパクトさも全然違いますよ‼

• 2月16日

娘が7ヶ月の頃にB型購入しました!
同じく普段車なので散歩やショッピングモールでしか使ってません
2人目が産まれてからも腰がすわるまでは、娘がベビーカーや徒歩で、下の子は抱っこ紐で良いかなと思っています

• rim

rim

同じことを考えておりました😣✨
    実際ショッピングモールのベビーカーにおとなしく乗ってくれるようになったのも最近で、最初の頃は抱っこが多かったので2人目のことを考えても今さらA型買う必要もなさそうですよね🤨👍

• 2月16日
みかん

その条件なら軽くて折りたためるベビーカーいいと思います!(バギー?) うちはそれを車に常に乗せてて、なかなか便利ですよー!エアバギーもありますがこっちは歩いてどっか行く時用です!