※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

3カ月の息子を義母がベビーカーに乗せたが、やめてほしいと言っても聞かず、義理実家に行きたくない。服はありがたいが好みではない。

今日3カ月の息子を義母がベビーカーに乗せました。
まだ腰もしっかりしてないし、骨盤悪くなったら困るからやめて!
と言いました。
旦那もやめろって!って言ったのですがやめず乗せました。
嫌と言ってもする義母。
もう義理実家につれていきたくありません。
ありがたいですが、趣味違いの服ばっかり。正直いりません。もらうけど、着せません。
疲れます。

コメント

yume

歩行器はまだ早いですね、、

  • あず

    あず

    ですよねー

    • 2月15日
  • yume

    yume

    ろくなことならないと思います(TT)

    ほっとくと命奪われかねないですよ、、

    • 2月15日
◎

3ヶ月で歩行器は😭
お顔前に倒れてぶつけちゃいそうですね💧
旦那さんもやめろと言ってるので
謝らない限り連れていかなくていいと思います(*^^*)

  • あず

    あず

    もう怖かったです😭

    • 2月15日
‪(๑•🐽•๑)‬

腰も座ってないのに歩行器は...😱
しかも子育て経験者の義母...
怖すぎますね💦
もう行かなくていいと思います💦

  • あず

    あず

    経験しててもなんでなんですかね、、、

    • 2月15日
®️irila

こんなことするならもう来ません。

でいいと思います。ご飯食べるようになったらいろんなものあげますよ。

子どもを守るためです

  • あず

    あず

    守ります!

    • 2月15日
ぐーすか

ほんとになんで義母ってそうなんですかね。本当に子ども育てたの?って感じですね。

  • あず

    あず

    義母みたいな、義母にならないようにしたいもんです!

    • 2月15日
はんぺん

3ヶ月なのに歩行器乗せるなんて有り得ないです😨💦
私なら義実家行かないです怖すぎる😡

  • あず

    あず

    やめろと言ったんですけど、、、
    辞めませんでした。

    • 2月15日
Mamari

辞めてくれないなら
もう行かない!と言ったら
どうですか?!

私も義理家族から趣味違いの
安い服貰ったて困ったりしました。
でも汚れ着として着せたりしてます(笑)

  • あず

    あず

    服こまりますよねー
    今日なんて、刑務所みたいなシマシマのやつ渡されました。

    • 2月15日
deleted user

3ヶ月に歩行器は危ないですね。
たぶん、これから破天荒なことやらかしますよ。
私なら義実家にいかないし会わせないですね。
下手したら殺されます、、、。

  • あず

    あず

    怖い🙀
    なるべく行かないようにしてますが
    見たいと旦那に連絡がいくんです、、、

    • 2月15日
あず

皆さんありがとうございます❗️
もう、3カ月なったんだから牛乳飲ませて良いよ❗️
とかも言います。
怖すぎます🙀

キティ

牛乳ではなくミルクですょ~。
びっくりでしかないですね。
離乳食は5ヶ月からですょ。
色々気を付けてください。

  • あず

    あず

    私は分かってるので、させません❗️
    預けるのも怖いです🙀

    • 2月15日
みーちゃん

いやぁ、それは連れて行かないほうがいいですねー!!孫が見たいと言われても色々怖いので無理ですと断っていいと思います!!
歩行器にしても牛乳にしてもないわー!!
他にも絶対意味わからんことしてきますよ!!

so9i3a

歩行器は良くないと思いますし保健師さんから聞いたのですが、歩く練習と言って歩行器を使う方もいるけど、早い時期から使わなくてもいいんだよと言われましたよ。

moony mama

なんで、義母って余計なことしかしないんでしょうねー。
まぁ、昔のことは忘れているのもありますし、昔の感覚で何事も進めようとするので、トラブルメーカーになるんでしょうけど。
旦那様も怒って下さっているのであれば、しばらく距離を置くのも良いかもしれませんね。

私は、半二世帯住宅での同居。
義父も味方につけました✌️
義父は、私の考えを尊重してくれるので😄
私の目が届かないときは、義父が見張ってくれてます。