※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
妊活

排卵日が近いけど疲れていて眠い。用事がある明日は早起きしなきゃで、日曜も仕事。眠いけど寝たい。でも排卵日が気になる。

今日辺り排卵日なんだけどなー
昨日言ってあったのになー

疲れたって寝ちゃった。明日は用事で早起きしなきゃだし、日曜も仕事だから今週休みない感じになるから、眠たいなら寝かせたいないって思う

それでも、やっぱり排卵日なんだけどなー。って思ってしまう。排卵がズレて、明日排卵したとしても、夜は疲れたって寝ちゃうんだろうなー。

コメント

mimi

はじめまして。
通りすがりですみません。
私もいま、全く同じ状況です、、

分かってはいるけど
私だって疲れてるけど、、

暗ーい寝室、
すーすー寝息立て始めた主人の隣で
言葉にならない感情に
ずーーんってなってます。。

子ども欲しいって言ってくれてるけど
やることやってねーのにできるかー!!!!
と、一発言ってやりたいです。

  • ひなぴ

    ひなぴ


    コメントありがとうございます!
    わかってはいるけど、、、って感じですよね😫
    子ども欲しいね!って言うのに悩むのは女の人ばかり💦

    昨日は基礎体温計れなかったのですが、今朝は少し高くなってたのでやっぱり昨日排卵日だったんだと、朝からもまた凹んでた所です😣😣

    • 2月16日
  • mimi

    mimi


    うんうん😣ほんとにそれです😫

    少し上がったんですね💦
    ちょっとしたことで
    一喜一憂してしまうし
    自分の体の小さい変化にも
    敏感になってしまうから
    凹んじゃいますよね😢

    でも、まだ可能性はあると思うし
    ストレスとか、疲れとか
    色んな影響で排卵日ってずれやすいみたいなので
    きょう仲良しできたら
    チャレンジしてみてはいかがでしょう?😣✨
    私も昨日はちーーん。って
    1人ちょっと泣きながら寝たのですが(笑)
    多分それが分かってたからか
    朝、主人からきてくれました。
    もう遅いかも、、とも思いつつ
    望みを捨てずに
    もう少しタイミングとってみようと思います!!

    お互い心に負担かけすぎず
    がんばりましょう😊💓

    • 2月16日
  • ひなぴ

    ひなぴ


    一喜一憂しちゃいます
    朝から察してくれる旦那さん素敵ですね✨
    排卵はズレやすいっていいますね。今日できればタイミング取ってみます😭お話できて気分が楽になりました!聞いてもらうのはスゴく良いですね😀

    負担にならずに頑張ります!
    ありがとうございました❤️

    • 2月16日