※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

今日、学校説明会があって隣に座った知らない母親がクチャクチャとガム…

今日、学校説明会があって隣に座った知らない母親がクチャクチャとガムを噛んでで説明会の1時間、この音を聞きたくなかったので席を変えました。
スーパーでも、口を開けて音をならしてガム食べる人が苦手です。

説明会の帰りに住所を書く事があり、たまたま前に来た知らない母親が「ヤバーーイ自分ちの住所分からないんだけど、いいかなー」って大声で言ってて、バカか?
って目で見てしまいました。
でも、ちゃっかり住所書いてましたけど🤭

コメント

それは嫌ですね💦
音も嫌ですけど、説明会でも人の話きいてるのにガム食べながらきくなよ😨
子どもが同じことしていても注意しないんでしょうね💧

住所わからないって恥ずかしいですね💦大声で言うところも😨
びっくりするようなお母さんたちですね😅

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊

帰り際に何人かの方を見たら何人かガム噛んでて、この方の隣に居た方は気にならなかったのかな…隣じゃなくて良かった。って思うほどでした!!

友達とヤバイ!って笑ってましたが、私は何も笑えませんでした 笑
    これから、こんな方と同じ学校に通うのか…っと思いました😑

• 2月15日