※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

旦那様が娘のうんちを避けることに困っています。同じ経験の方いますか?

皆さんの旦那様はお子さんのうんち平気ですか?
娘がうんちしたら冗談まじりで吐きそう見れない笑
みたいな感じで避けます😓もう固形のうんちなので
トイレ流してきて!ってお願いしてもやってくれません😓同じような方いらっしゃいますか?父親ってこんなもんですか?娘のことすごい可愛がってるのにそういうのみたら本当に心から好きなのか?と思ってしまいます笑

コメント

ぬん

最初は無理ーて言ってましたが最近はもう大人と一緒のうんちやなーと言いながら変えてくれます😅笑

  • もも

    もも

    優しいですね😵どちらかというと固形のほうが処理しやすいのに、、、笑

    • 2月15日
tea.a

うちは替えてはくれるけどうぇ~みたいな感じではありますよ😂
めちゃめちゃ遊んでくれるし全然1日預けられるくらいな感じですが、それはそれみたいです!笑

  • もも

    もも

    やっぱそれはそれなんですね😂
    変えてくれるだけ助かりますね🥺

    • 2月15日
deleted user

もしうちがそうだとしてもそう思っちゃいます😂でも生まれたばかりの時夫はそんなかんじでした😅こんなキレイなうんち世の中にないぞ?!って思ってました😂

  • もも

    もも

    やっぱ思っちゃいますよね🥺
    自分の子供のうんちなら綺麗で全然触れちゃいますよね😞笑

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は慣れたのかうんちのときは気合入れてやってます😅
    分かります😂この前吐いたときすべて受け止めたとき本当に何も思わなかった自分にびっくりしました😂笑笑

    • 2月16日
ママ

やってくれますよ。息子の気分でじっとしててくれない時は手伝ってと言われます。

  • もも

    もも

    優しい旦那様です🥺羨ましい🥺

    • 2月15日
みかこ

うちの主人もなるべく避けます!
私が下の子授乳中でどうしても手が離せないときなどは、マスクつけて大袈裟なほどオエオエ言いながら替えてます(*_*)

  • もも

    もも

    笑っちゃいました笑
    オエオエ言いながら頑張ってくれてますね😂😂笑

    • 2月15日
Saa

手につこうが、臭かろうが平気みたいです😅
私の方が少し苦手です…
でも私の周りの旦那さんは💩だけ変えてくれない人多いです。
男の人って苦手な人多いのかもしれません😭

  • もも

    もも

    とてもいいお父さんです😭❤️❤️
    やっぱり男性は苦手なのかぁ、、、

    • 2月15日
いちご

私の旦那さんは子供のうんち全然平気ですよー
文句言わずあ、うんちしとるねーって言いながらオムツ変えてくれます!
日中はワンオペなので仕事から帰ってきたり休みの日はずっと育児手伝ってくれてます^^*

  • もも

    もも

    男の人なのにあたふたしてなくて冷静でとっても羨ましいです😭
    お母さんなみの対応ですね、笑
    羨ましいです💦

    • 2月15日
  • いちご

    いちご

    そおですね(笑)
    最初は不器用な感じでしてましたが、何回かするようになってきちんとできるようになりました(笑)

    • 2月16日
イチゴ

我が家はいまだに変えてくれます。
💩をするのは仕方ないよなーっていいながらこの前変えてくれました

  • もも

    もも

    優しい旦那様です🥺🥺
    見習ってもらいたいです、笑

    • 2月15日
みき

うちは、大人とおなじうんちになってからはやりませんよー!ままーうんちだってーって言われます。ま、私が出来ないときだけ、やってくれればいいです(^^)

  • もも

    もも

    逆に大人と同じうんちの方が
    やりやすいと思うんですけどね😓
    においがダメなのかな、、?笑
    たしかにそうですね😁

    • 2月15日
  • みき

    みき

    においがダメみたいです(>_<)
    近くでおしりふいてるとオエオエ言います。前に頼んだときは息止めてました(^^)ちなみに旦那本人がトイレにこもってる時も1人でオエオエ言ってるときがあります(笑)

    • 2月15日
  • もも

    もも

    どんだけ面白い旦那さんなんですか笑
    自分のうんちもダメなんですね🤣笑

    • 2月15日
ヒ

うちの夫は💩ダメです。(笑)

ホントに嗚咽と涙目になってしまうレベルで
そこまでさせるのは可哀想なので
わたしが居る時は、わたしが!

わたしが、お風呂中等、どうしても出来ない時は
必死にやってくれますが、ホント稀です。(笑)

  • もも

    もも

    すごくうちと似ています、笑
    涙目は笑っちゃいました笑
    頑張ってもらいたいですね🙄笑

    • 2月15日
ハッピー

うちは、長女の時から問題なく替えてくれます(^^)
排泄物は汚いものではないそうです。

ちなみに、つわりで私が嘔吐したものも、片付けは夫の担当でした笑

6歳の長女も、新生児の長男のうんち普通にオムツ替えしてます。

  • もも

    もも

    どれだけ素晴らしい旦那様なんですか😭😭😭😭もう素晴らしすぎて感動しちゃいます🥺
    娘さんもまだ6歳なのにしっかりしすぎて💦💦💦将来いいママになりますね☺️💕

    • 2月16日