※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

見張りイボについて質問です!娘が三回食になった途端ものすごい便秘にな…

見張りイボについて質問です!

娘が三回食になった途端ものすごい便秘になり、コロコロウンチが続いて見張りイボが出来ました。小児科を受診してウンチを柔らかくするお薬(ピアーレ)を処方して頂きましたが便秘が治ればイボも治るということでイボ自体のお薬は処方されていません😢

ピアーレを飲み始めて少しウンチの回数も増えて柔らかくなってきたのですがイボはまだ立派に健在しております😭😭😭

特に触っても痛そうではないし床に1人座りは問題なくできるのですがバンボは少し嫌がるようになりました。(前にもバンボ嫌な時期があったのでイボが痛くてなのかは分かりません)

見張りイボはどれくらいで治りましたか?また早く治す為にしてあげられることはありますか??

コメント