※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まり
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がギャンギャン泣きで、抱っこができず困っています。泣き声がノイローゼになりそうで、助言を求めています。

こんにちは!毎度お世話になってます。
今、5ヶ月の娘がいます、朝寝も昼寝も30分ぐらいしかしないし、起きててもギャンギャン泣きで抱っこしたらある程度機嫌がいいです…😥5ヶ月の赤ちゃんてそんなにギャンギャン泣くものなんでしょうか?おじいちゃんやおばあちゃんがいる時はそんなに苦ではないのですがいない時は何も出来ないし、私は肩を痛めてて長く抱っこが出来ないので、ギャンギャン泣いてても抱っこ出来ないんです😢オモチャを上げても最初だけで、すぐ大泣きになるんです…泣き声聞くとノイローゼになりそうです😢

コメント

まりぼう

うちは5ヶ月の息子が居ますが、泣くのは眠たい時とかお腹空いた時、あとは構ってほしいときに泣いてますね(^^)
あとは機嫌良く声出して遊んだりNHK見て手足動かしたりしてます♪
その子によって違うとおもうので☆まりさんのお子さんはよく泣く子なんでしょうね!
うちの子も機嫌良く遊ぶようになったのここ1ヶ月ぐらいなので、気持ちわかります。
泣いてると何も出来ないし、ずっと抱っこもキツイですよね(>_<)
何もアドバイス出来なくてすいません(・・;)

• ☆まり

☆まり

返事ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
    朝は、機嫌がいいのですかお昼からいつもグズグズです(´;ω;`)
    おじいちゃんもおばあちゃんもお手上げになる時があります😢
    早く機嫌よく遊んでくれたら嬉しいです😃

• 2月12日