※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

子どもとのみで陣痛が来た場合、陣痛タクシーを利用するか、他の方法で産院に向かう必要があります。産院に到着後、旦那が立ち会えるかは産院に確認が必要です。2人以上の場合は、どのように産院に向かったかを教えてください。

疑問に思ったのですが、自分と子どもだけの時に陣痛が来たらそのまま2人で産院に向かう感じですか?次の子を出産する時は今の子が1歳半くらいです。預け先も無く、旦那が居ない時間だったらどうしたらいいのか…。
陣痛タクシー必要ですか?産院によると思いますが旦那が産院に到着したら子どもと立ち会えますか?
2人以上お持ちの方どのように産院に向かいましたか?

コメント

鬼のパンツ😈😈😈

陣痛タクシー頼んでおいた方がいいと思いますよ!
あと、自治体によると思いますが利用するタクシー会社で事前に予約をしておくとすぐ来てくれるので楽ちんです!
上の子居ればなおさら大変だと思うので陣痛タクシーをオススメします!

(•᎑•)👌💕

私の産院は陣痛室には旦那さんしか入れないので、もし子連れで言った場合は1人で待ってもらうことになると事前に言われてます😢

それは困るし、
かと言って一時保育に連れてく余裕があるかも分からないので実家に連絡をして親に子供を迎えに来てもらって私ひとりで産院に行く予定です。

いる

良くないとは思いますが
私は陣痛来て、
40分ぐらい
運転して実家に行きました😅😅

ゆっち(^-^)

うちの産院はLDRに子ども連れて行けるようなので旦那がいなければタクシーで病院行く予定です😬
近くの産院はLDRは配偶者のみでした☺️
色々電話して確認取ったほうがいいと思います!
自分で運転は恐ろしい😧
絶対やめたほうがいいです💦💦

♡mama♡

みなさん、ありがとうございます!
産院に確認してみます!
運転もやめてタクシー登録しておこうと思います。