※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お仕事

銀行員の方が4月からの時短復帰で金融商品担当になることに憂鬱で、ドラマの影響で不安を感じています。

銀行員です😢
記憶捜査というドラマ、今日は金融商品の話題で、
見てると胸がザワザワする…
4月からの復帰が憂鬱すぎる…😭
時短復帰だから、金融商品担当にされるんだろうな…
はぁー嫌だ😭

コメント

3人ママ☆

銀行員で時短復帰で働いてます🏦💴
そしてまさにドラマ見てて、仕事を思い出して嫌になり、途中で変えちゃいました😂

外貨建て保険、投資信託を売れなきゃダメ扱いされる感じとか、まさに今の自分の現状と同じだなぁって感じです…💦
4月から復帰されるんですね👀

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

同じ銀行員の方からの回答嬉しいです😃

ドラマ見てると、気持ち悪くなってきますね😅
    ノルマノルマノルマ…顧客目線とは?
    と😱

4月から復帰です😭

社内規定や事務取扱が大幅に改定されているようですが、復帰前研修は事務の話は無く、金融商品の事のみ😢

恐ろしすぎます…。

• 2月15日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

ほんと顧客目線とは?…って思いますね💦ノルマ達成‼️外貨建て売れ‼️手数料‼️ばかり言われて、本当に嫌になります😢

復帰前研修で事務の話がないとは不安ですね💦しょっちゅう規定改定とかあるのに〰️😵

• 2月15日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

テレ東でさっき外貨建て保険に苦情殺到っていうニュース?出てて胃が痛くなりました😱
    銀行の預金を減らして保険会社に資金を流すのがマジで意味不明なんですよね…
    そんな一時の手数料の為に預金流失させてやっていけるんですかね?

このビジネスモデルって絶対長続きしないと思うんですけど…。

あと保険会社の人に詰められるのも意味わからなくないですか?笑
    自分達で売ってくださいって感じなんですけど😂

• 2月15日
なしし

同じく銀行員で4月から時短復帰でソワソワしてます😥休んでる間の市況とかお客さんに説明できるか不安で最近は調べまくる日々です、、
そんなドラマがやってると知らなかったです!!探してみます!