※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
子育て・グッズ

義姉からベビー用品をもらい、お礼に5000円-10000円の家族で使えるものを考えている。送料がかかるため金額に制限あり。小学低学年の子供たちも喜ぶものがいい。出産祝いはナシで、これが最後のお返し。

義姉さんから、ベビー用品沢山頂きます。

ベビーカー、ハイローチェア、チャイルドシート
授乳枕、布団、座布団…
総額10万くらいするかなと思ってます。

お礼になにか渡したいなって思っていて
☁︎家族で使えるor形に残らないもの
☁︎予算は5000円-10000円

で検討しています。
ベビー用品が着払いで届くため(送料手間賃含めて10000円程)
なのでそんなに金額が出せれないという理由があります 。
どんなものを渡すのがいいですか??

小学低学年の娘さん息子さんがいてて
その子たちも喜んでくれそうなものならいいな〜と考えてます。

※ちなみに、出産祝いはナシです。(確実にありません。)
なので内祝いで送る事は考えていません。
お返しとして送るのはこれが最後になると思います。

コメント

ままり

アマゾンとか楽天のギフトカード渡すのはどうですか?商品券とか。それなら好きに買ってもらえるし考える手間も省けていいかと😂

• やえ

やえ

いいですね!
    でも金額がわかってしまう事に少し抵抗感じます😅

• 2月15日
サヤ

私だったらお子さん達に図書カードと家族で食べられるようなお菓子の詰め合わせを送ります

みっこ

モノによりますが、中程度のモノでも全部新品で買えば15万円くらいだと思います💡お下がり助かりますよね😆
うちは旦那の上司に7万円くらいのチャイルドシートをお下がりしてもらって、処分にお金かけるよりもらってほしかったからお返しは要らないと言われたようですが、5千円ほどの菓子折を渡しました。上司宅までレンタカーして取りに行ったので、半日8,000円ほどかかりましたが‥😓
グルメのギフト券とかが無難かなぁと思います💡