妊娠・出産 産後2ヶ月で身体を動かして運動することは可能でしょうか⸜( ⌓̈ )⸝ 産後2ヶ月で身体を動かして運動することは可能でしょうか⸜( ⌓̈ )⸝ 最終更新:2019年2月15日 お気に入り 運動 産後 体 もっち(4歳11ヶ月, 6歳, 10歳) コメント かあ 軽い腹筋とか、ウォーキングくらいでしてましたけど、どの程度の運動かにもよると思います😊‼︎ 2月15日 もっち 走ったりするのはやはりよくないですよね(●´⌓`●)💦 2月15日 かあ 走れるんだったら大丈夫じゃないですかね!? 私の場合、恥ずかしい話筋力が落ち過ぎて、尿漏れが気になって走れなかったです😅💦 2月15日 もっち なるほど👀 そもそも筋力低下で尿漏れなるんですねっ(o゚Д゚o) 普通に走るのは大丈夫なんですね🙆♀️ 2月15日 おすすめのママリまとめ 運動・妊娠30週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠32週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠34週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠40週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もっち
走ったりするのはやはりよくないですよね(●´⌓`●)💦
かあ
走れるんだったら大丈夫じゃないですかね!?
私の場合、恥ずかしい話筋力が落ち過ぎて、尿漏れが気になって走れなかったです😅💦
もっち
なるほど👀
そもそも筋力低下で尿漏れなるんですねっ(o゚Д゚o)
普通に走るのは大丈夫なんですね🙆♀️